4.18【ふたつ記念日】

2021.04.18

真面目でいつも丁寧な侑弥さん

恵さんの事が大好きなのが

表情や仕草から伝わってきます

 

控えめながらも笑った顔が可愛らしい恵さん

恵さんもまた 侑弥さんの事が大好きなんだなあと

表情から感じます^^

 

 

おふたりの入籍日は 誕生日と同じ日を選ばれました

侑弥さんと恵さんにとって

とても特別で大切な記念日です

 

“生まれてきてくれてありがとう”
“夫婦になってくれてありがとう”

お互いに 日々の感謝を伝えられる日になりますように

 

そして新たに特別な日となる結婚式「4月18日」は
一番の幸せを感じられる日に

「人生で一番幸せな日だった」と笑いあいながら
振り返られる日になりますように

おふたりにとってのふたつの日が
どちらも欠かすことのできない

大切な記念日になる事を願って…

 

結婚式の始まりはファーストミートから

ご対面後 侑弥さんから恵さんへ気持ちを綴った

メッセージカードをお渡しいただきました

 

嬉しそうな恵さんの笑顔が見れて良かったです^^

 

お互いの一番美しい姿を目に焼き付けた後

誕生日に贈り合うお手紙を書いていただきました

 

人生の中でも節目となる今日に書く意味…

 

これから訪れる特別な日に 結婚式で感じた想いを

改めて伝えあっていただきたいと思いご提案しました

 

未来のおふたりが笑顔になれますように^^

 

ご家族対面では 親御様にお読みいただく

お手紙を用意してくださいました

 

恵さんの親御様は笑顔でにっこりと

侑弥さんの親御様は涙がこぼれていました

 

親御様にとっても家族の事を振り返る

素敵なお時間になったことと思います

 

 

挙式の始まり

侑弥さんが一足お先にご入場です

 

恵さんは お母様からヴェールを下ろしていただき

お父様と足並み揃えながらバージンロードを歩きます

 

誓いの言葉を読み進める時

侑弥さんは涙をこらえながら誓ってくださいましたね

 

皆様の顔を見た時の

感謝の想いが込み上がる姿はぐっときました

 

大切な方が集まってくれて「おめでとう」と

祝福してくださる こんなに特別な一日は他にありません

 

侑弥さんと恵さんも感じていただけて

私もとても嬉しかったです

 

最後はフラワーシャワーで祝福されながら退場です^^

おめでとうございます!

 

 

恵さんのお父様からのご発声によりパーティーが始まります

ゆったりとお過ごしいただきながらお料理もお届けを

 

 

テーブルを周りながら

ひとりひとりにご挨拶もしていきます

 

直接「おめでとう」「ありがとう」と言える時間

素敵なお時間になりました^^

 

ケーキイベントでは

恵さんの好きなキャラクターがさりげなくあしらわれた

可愛らしいウェディングケーキが運ばれてきます*

 

春らしく可愛いウェディングケーキに

仲良くご入刀いただきました!

 

 

もちろんファーストバイトも行います

おいしそうに召し上がっていただきました♪

 

そしてご中座

おふたりとも親御様を選ばれました

 

普段は面と向かって言えないこと

それは子供だけではなく 親にとってもあるはずです

 

結婚式だからこそ伝えられる言葉を

このお時間でしっかりと伝えていただきました

 

 

お色直し入場!

恵さんが選ばれた一着は

春らしい柔らかな色味のカラードレス

 

とてもお似合いでした^^

 

ゲストの皆様の「一番幸せな瞬間」を

集めながらご入場です

 

“食事をしているとき”

“孫の顔を見るとき”

 

皆様思い思いに書いてくださっていました

 

装い新たな姿をご披露した後おふたりと写真タイムです

カラードレスとソファスタイルのコーディネートが

とてもマッチしていて綺麗でした^^

 

お越しいただいた方へ少しインタビューをし

ここでもおふたりへお声を届けていただきました

 

そして最後は恵さんから親御様へ

感謝の気持ちと共に記念品をお渡しします

 

これから家族になるそれぞれの親御様へも

しっかりと気持ちを伝えていただきました

 

あたたかい時間が流れる中

おふたりは門出となりました*

 

侑弥さん 恵さん

この度は本当におめでとうございます!

 

この日初めて見ることの出来た

侑弥さんの涙

恵さんの幸せそうな表情

 

当日そばにいることの出来る幸せを

改めて感じさせてくださいました

 

おふたりのお互いを思いやる優しい雰囲気が

大好きでした

 

記念日には結婚式のお写真を眺めながら

幸せな時間を振り返ってくださいね

 

おふたりの担当が出来て本当に良かったです

 

これからもずっとお幸せに…*

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前