始まりの時間

2021.05.13

名古屋駅3分の結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋の、
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

結婚式という1日は、新郎新婦様にとって特別な1日です。
そんな1日の始まりの時間『ファーストミート』
この時間が私はとても好きです。

結婚式当日の朝、楽しみと緊張を胸に新郎新婦様はお越しくださいます。
"まだ実感が湧かないなあ"
"夜全然眠れなかったです"
色々な新郎新婦様がいらっしゃいます。

そんなお気持ちの中、新郎新婦様は別々の空間でお支度を整えていきます。
お支度が整ったら、先にチャペルに新郎様が入り、新婦様の入場を待ちます。
新郎様はソワソワ、緊張を隠せないご様子。
そしてチャペルの扉が開き、新婦様がゆっくりと新郎様の元へと歩みを進めます。

バージンロードを歩きながら、
結婚式を迎えるまでのおふたりでの思い出や
新郎様への想いなどたくさんのことが思い出され
涙を堪えきれない新婦様もいらっしゃいます。

新郎様の元へと辿り着き、新郎様が振り返り、
初めてお互いの姿をお披露目します。
今日が結婚式だという実感、
そして今日という日を迎えることが出来た喜びが一気に溢れる瞬間です。
心の底から嬉しくて幸せだというおふたりの想いが伝わってきます。

それぞれの新郎新婦様には
それぞれの結婚式を挙げたい理由や、それぞれの過去があります。
そんな新郎新婦様の想いが一番溢れるこの瞬間に立ち会えることが
私のウエディングプランナーとしての幸せの1つです。

そして大好きなおふたりの幸せそうな姿を一番近くで見られるのも、
ウエディングプランナー一貫制でないと出来ないことです。
一貫制のプランナーでよかったと心から感じる瞬間でもあります。

これからもそんなそれぞれの新郎新婦様のそれぞれの幸せを形創るお手伝いを
おふたりの一番近くでしていきたい。
ファーストミートを見るたびに強く思います。

本日のブログはつい熱くなってしまったプランナーの神谷がお届けしました!
最後までお読みいただきありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前