Touch Heart Wedding

2014.11.08

本日幸せになったおふたりはたかしさんといずみさんです。

sDSC08253

朝は両家親御様に綺麗になった花嫁姿を一番に見てもらい、

感謝の気持ちを伝えました。

sDSC08244

 

 

そして挙式では厳かな中行われ

ヴェールダウンではお母様からの「幸せになりなさいよ」の気持ちが伝わる素敵なものでした。

sDSC08252

 

 

挙式のあとは良く晴れたガーデンで

フラワーシャワーで祝福され

お返しにブーケトスをしました。

男性陣にもおふたりの好きなペンギンのキャラクターの人形トスを行いました。

 

 

披露パーティーでは

かわいい甥っ子ちゃんのキッチンオープンのお手伝いがありました。

 

そしてテーブルフォトでは

各卓のバルーンをスパークし、中から出てきた風船で赤色の風船を取った人が当たりで

おふたりからプレゼントがあり、ゲスト全員赤い風船狙いでGETして盛り上がりましたね♪

sDSC08256

 

前半の見せ場である

ウエディングケーキの登場!!

お友達に手伝ってもらってケーキを運んできてもらいます…と思ったら

お友達、なんとケーキを持ったまま転倒!!

ゲスト全員から悲鳴が聞こえました

 

いずみさんの顔を恐る恐る覗くと…

「インコちゃんが乗ってないから私のケーキじゃない」

と!!

そしたら違う入場口から本物のケーキが登場!!

 

そうです、お友達に運んできてもらったのはダミーのケーキ。

だから落としても大丈夫だったのです★

皆様に参加してもらってプチドッキリをしたいたかしさんの狙い通りでした♪

sDSC08265

本物のケーキはおふたりが飼っている大好きなインコちゃんのマジパンが乗っているケーキ!

それを

これからもよろしくねの意味を込めて

相手のお母様に食べさせてあげました。

 

 

 

 

そして後半!

お色直し入場では

まずたかしさんが入場し、ゲストに配られたバラを集めていきます。

それを花束にしていずみさんの登場を待ちます。

 

艶やかなパープルのドレスにお色直しされたいずみさんが登場し、

バラの花束とプロポーズの言葉を伝えたたかしさん。

sDSC08268

これにはいずみさんもドッキリ★

サプライズでプロポーズをしてもらいました♪

 

 

ラストはご友人からの余興に

男の強い絆を感じました。

 

 

 

 

 

sDSC08272

たかしさん いずみさん

打ち合わせでもいつも楽しいおふたり。毎回の打ち合わせが楽しみでした。

クリスマスディナーも1番最初にご予約をいただいたほど

スタッフのことも好きになっていただいて、すごく嬉しかったです!!

大好きなおふたりなので、またいつでも遊びにいらしてください!!

待ってます♪

 

 

おふたりの担当プランナー 石垣博子

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前