風物詩

2014.11.28

皆様こんばんは。

本日のブログは西村です。
実は久し振りの平日担当なんです。

何を書こうかなぁっと考え込んでしまいました。笑
そんな中、改めて社長のブログも凄いなと思いました!

僕が入社する前から続けておりますが
その話題や内容をバラエティ豊かに、かつ面白くしているところに
感心して、その表現力が自分にもあったらなと、ひしひし感じてしまいました。

気になる方は 「社長ブログ」 へ!!!

さて私はありきたりかもしれませんが、季節もので先日訪れた
京都旅行についてお話させていただきます。

P1370401

 

紅葉の見どころ!
皆様も旅行の候補に挙がるかと思いますが、
秋の京都に行ったことがなくて訪れました☆

まずは南禅寺と平安神宮ですが、本当に見頃でした!
普段の名古屋の街並みと違って、日本古来の風景がそこには広がっており
自然と温かい気持ちになりました。

P1370423

 

続いてはわらび餅で有名なお店でブレイクタイムをした後、
下鴨神社へ移動しましたが、その時に素晴らしい光景が・・・!!!

「虹」です☆
なんかいいことがありそうだなぁと期待感を駆り立てて
最終目的地の清水寺へ。

P1370468

 

清水通りの3年坂や2年坂を食べ歩きをしながら経由して
メインとなる清水寺のライトアップへ!

そこに待っていたのは人!人!!人!!!
やはり風物詩ですから当然ですよね♪

気分もリフレッシュできましたし、また日々の業務に精進して参ります。

西村

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前