家族と過ごす時間

2021.08.12

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日は、プランナーの岩月の岩月がお送り致します。

皆さんは、最近ご家族と会いましたか?^^
私は実家が豊田市なので、いつでも帰れると思ってしまい
もうお正月から一度も帰っておりません・・・
夏も実家に帰る予定がなくなってしまったので、
次帰るのは、年末年始になってしまうかもしれません。

大好きなネコちゃんも祖父母も年を重ね、あと何回会えるんだろう・・・
と、ふとした時に考えてしまいます。

当たり前だと思っていた日々が、そうでは無くなったこの1年。
結婚式も沢山の変化がありましたが、その中でも変わらないものがあります。

それは、家族と過ごす時間です。

おふたりが結婚することを知った時、
誰よりも喜んでくださったのは、きっと親御様です。
準備期間中、誰よりもおふたりの事を心配し、
結婚式当日、誰よりも楽しみにしているのも
きっと、親御様なのです。

結婚式の前夜、おふたりが産まれた日の事を思い出しながら眠りにつき、
当日集まった大切なゲストの皆様を見て、愛されていることを実感する。
結婚式の何もかもが、親御様にとっても特別なものとなります。

そんな親御様に、誰よりも先におふたりの晴れ姿をご覧いただく時間を
ヴェルミヨンバーグでは「家族対面」と呼んでいます。

チャペルの中でお待ちいただく親御様は、
いつもどこか、緊張した表情をされています。
担当プランナーから、おふたりの事をお話したのち
扉が開き、晴れ姿のおふたりの登場です。

その姿を目にした瞬間、先ほどまでの緊張の表情は消え去り
笑顔と涙の入り混じった、柔らかな表情へと変化します。

親御様の元へ到着したおふたりへ
「綺麗だね」とお伝えいただくお母様。

涙を必死に堪えながら
「おめでとう」と声をかけるお父様。

今までの思いを一言に込め
「ありがとう」を返すおふたり。

ご家族だけで過ごすこの時間は
きっと一生忘れられない、特別な時間になることと思います。

なかなか家族に会えない、そんな方も多いかと思いますが
是非、結婚式当日には「家族対面」の時間を設けてはいかがでしょうか?

本日は、家族対面に立ち会う際に必ずと言っていいほど涙してしまう
涙腺のゆる~~い岩月がお送り致しました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前