8.8 Off we go!~まえむきに~

2021.08.08

聞き上手でお洒落で
優しさに満ちている新郎 孝行さん

笑顔が飛び切り可愛くて
お話することが大好きな
みんなに愛されている新婦 あかりさん

おふたりとのお打ち合わせは
いつもあっという間にお時間が過ぎていきました

大好きなおふたりと共に考えてきた
大切な1日の始まり…

あかりさんからのお手紙に目を通し
涙をこらえる孝行さん

胸が熱くなるのを感じながら
あかりさんとご対面です

お顔を見た瞬間に溢れる涙
笑顔と涙が交差する素敵なお時間でした

孝行さんからも直接想いを届けていただき
待ちに待った1日が始まります!

ご家族対面はそれぞれのご家族と
たっぷりお時間を使って行いました

あかりさんのご家族は
おふたりを沢山の笑顔で迎えてくださいましたね!

そして孝行さんのご家族
「泣くわけないよ~」と言っていた
孝行さんのお母様と妹様
おふたりの姿が見えた瞬間号泣されていました

孝行さんの事をどれほど大切にされているか
皆様の表情から感じることが出来ました

とてもあたたかいお時間を過ごされた後は
人前式のスタートです

お互いに誓う言葉を考えてくださった
孝行さんとあかりさん

おふたりらしい誓いの言葉に
和やかな空気となりました

ゲストと一緒に完成させた結婚証明書
とてもお洒落でハイセンスな証明書は
おふたりらしくとても素敵でした^^

おふたりの力で晴れ渡った空の下
フラワーシャワーや集合写真をお撮りします

あかりさんの教え子さんもお越しくださり
嬉しかったですね♪

パーティの始まりは
スタッフと共に盛り上げます!

カーテンがあいた瞬間のおふたりは
まるで絵本から出てきたようで
本当に本当に可愛かったです♡

ゲストとのお写真タイムもお楽しみいただきながら
孝行さんの大親友からお祝いのスピーチをいただきます

そしてケーキイベントの始まり!

これもまたおふたりらしさ全開の
可愛らしいウェディングケーキでした!

仲良くケーキ入刀を行った後
お互いにも食べさせ合っていただきます

大きなお口を開けて食べてくださいました^^

私へのサプライズバイトも
とっても嬉しかったです♡
最高に美味しいウエディングケーキでした!

あかりさんのご中座のお相手は
大好きなおばあちゃん

私も下のお名前でお呼びしてしまうほど
沢山エピソードを伺っていたので
この瞬間を楽しみにしておりました

あかりさんの事を大切に想ってくださっていることが
実感できる優しい時間でしたね

孝行さんの一緒に歩くのは 弟妹様

ご家族対面では泣かなかった弟様も涙されており
そしてそれを見守るお母様も…

家族愛の強い素敵なご家族の姿を
皆様にご覧いただくことが出来ました

お色直し入場は
あかりさんの好きなプリンセスをイメージしながら!
各テーブルに太陽をモチーフにした黄色いガーベラを
添えながらご入場いただきました*

ベストドレッサー賞で
一番魅力的だった人にプレゼントをお渡しし
会場内も盛り上がりました♪

あかりさんのご友人の皆様から届けられたDVD
あかりさんの事を想う気持ちが全面に溢れた
本当に素敵な映像でした

クライマックスでは
おふたりの想いをしっかりとお届けいただき
笑顔いっぱいの中門出となりました

孝行さん あかりさん

この度は本当におめでとうございます!

沢山の想いを胸に迎えた結婚式
おふたりにとってどんな1日でしたか?

少しずつカタチになっていく進行表を見ては
おふたりの結婚式が待ち遠しくてたまりませんでした

1年越しの結婚式
最後まで変わらずおふたりの一番近くで
お手伝いをすることができ 心から幸せに思います

孝行さんとあかりさんに出会えてよかったです
大好きなおふたりの幸せをずっと願っています

いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいね♡

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前