7.25 家族団欒

2021.07.25

オリンピックの開催を心待ちにしている
方々がいるように

7月25日 ヴェルミヨンバーグでは
迎えることを心待ちにしていた

素敵なおふたりの
結婚式がありました

新郎Kさんと新婦Mさん
穏やかで大人なおふたり

おふたりとはちょうど1年前にお会いいたしましたね

その時は冬を予定されておりましたが、
ご家族が京都と岐阜、そして関東にお住まいでいらっしゃるため
見送り やっと今日の良き日を迎えることができました

ご兄弟のご家族を含め
入籍をされてから全員が一同を会す日

ご家族とで過ごすかけがえのない時間
笑顔と涙で溢れた1日を
ご紹介させていただきます

おふたりの1日は
「ファーストミート」からはじまります

入籍も済ませ一緒にお住いのおふたり
「Kさんからプロポーズの言葉を聞いていないなあ」とおっしゃっていたMさんへ
Kさんはお手紙と12本の赤いバラをご用意してくださいました

12本の赤いバラの花言葉は「私の妻になってください」

大変緊張されていたKさんが
Mさんと対面をし涙があふれながらも一言ずつ
手紙に綴られた思いを丁寧に伝える時間
それを優しく頷きながらきくMさん

言葉と共に花束を渡す瞬間

どれもが全てかけがえのないもので
絆がより深まる心温まるお時間でしたね

その後はご家族対面
今遠く離れた場所 家族へ伝える

「今までありがとう」
そして
「これからもよろしくね」

お伝えいただきました

そしていよいよ迎える
挙式

おふたりが選ばれたのは「人前式」
大切なご家族へお言葉を誓われました

その後に行った
「ハードドロップス」では
ご家族全員からのお祝いの言葉をいただきながら
ハート型の木のチップを入れてもらいましたね

そして可愛い姪っ子さんがつとめたリングガール
などご家族の皆様のお力をいただきながらの人前式

笑顔溢れるお時間でしたね

その後はご家族とのお食事会

Mさんのお父様からの乾杯のご発声と共にスタート

ヴェルミヨンバーグ自慢のオープンキッチンを
おふたりの姪っ子さんと甥っ子さんたちにご協力いただき
紹介してもらいました♪

お子様のご活躍にご兄弟の皆様も大喜びでご覧いただいていましたね!

お食事を楽しんでいただきながらお写真撮影
また「ご家族同士が交流できるお時間が欲しい」
とおっしゃっていたおふたり

お食事会の中で「家族紹介」を行いました

自己紹介を兼ねて様々なお話をご家族の皆様はしてくださいましたね
おふたりへのメッセージをお伝えするご兄弟もいらっしゃいました

ご自身のご家族でも意外と知らなかったことを聞けたり
お相手のご家族のことを知ることが出来るお時間でした

おふたりのウェディングケーキは
夏らしく爽やかな色合いのウェディングケーキ

音楽にも気を遣っていたおふたり

ご両親やご兄弟は嬉しそうにおふたりを撮影し
誰もが知る曲にお子様はノリノリで踊ってくれたり
アットホームなケーキタイムでした

そしてご中座
お互いにそれぞれのご兄弟とご中座です

ご兄弟がされる思い出話に「そうだっけ?」となりながら
大笑いのKさん

遠く離れていても兄弟の絆を感じたご中座でした

お色直しは淡いオレンジのカラードレス
髪の毛もエクステをつけてガラッと印象を変えてご登場されたMさんに
お母様も嬉しそうにお声がけされていたのが印象的でした

そんなおふたりが選ばれた演出は「フルーツポンチづくり」

ご家族の皆様に楽しんでいただける演出をしたいとのことで
提案いたしました

ご家族の皆様にフルーツをいれていただき
結びにサイダーをおふたりにいれていただきます

お茶漬けやデザートのプレゼントタイムと並行をして
歓談のお時間におふたりから皆様へフルーツポンチを
ふるまっていただきました♪

パーティーの結びには
Kさんのお姉様と甥っ子さんによる
ウクレレの演奏も

初めてお姉様と甥っ子の演奏をご覧になったKさん
嬉しそうな表情が印象的でした

そしていよいよお食事会は結びへ・・・

おふたりが生まれたときのことを振り返っていただきながら
Mさんからのお手紙
そしてKさんからも親御様へお手紙をお渡しされました

エンドロールをご家族全員で鑑賞

ファーストミートからはじまった今日
笑いと涙でいっぱいの1日を振り返っていただきました

微笑みながらご覧になるMさんと
時々 涙を拭いになりながらご覧になるKさん

改めて本日を迎えることが出来て良かったと
心から思う瞬間でした

ご家族により作られた花道によって
おふたりはご退場

最後まで笑いと涙でいっぱいの
家族団欒の1日でした!

Kさん Mさん
改めてこの度はご結婚おめでとうございます
楽しみにされていたこの日

普段打合せで穏やかに微笑まれるおふたりが
ひとりの「娘」「息子」として
そして「妹」「弟」として

心から笑い 涙される瞬間を
お近くで見ることができ本当に幸せでした

結婚式がお開きした後
「楽しかったです」とおっしゃっていただけたことが
何よりも私にとって嬉しく 宝物です!!

これからもこの日過ごした1日が
おふたりとご家族が再び集まった際の
「思い出話」としていつまでも
お話いただけるものでありますと幸いです

いつまでもお幸せに♪
またお会いしましょう

おふたりの笑顔が好きな
担当ウェディングプランナー
元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前