8.14 In a Dream

2021.08.14

優しい表情が印象的な
思いやりの溢れる新郎 暦さん

可愛らしいものが大好き
柔らかい雰囲気を纏う新婦 沙織さん

おふたりは高校時代の
先輩後輩として出会いました

一途にお互いを大切に想い合い
今日を迎えました

おふたりにとって長いようであっという間だった
今日までの事を振り返りながら 一日が始まります

《In a Dream》

結婚式で感じた幸せな時間
あたたかい言葉
やさしい表情

そのどれもがおふたりの夢の中で
生き続けます様に

待ちに待った8月14日
お互いの姿を一番に見ることができる
ファーストミートから「夢」が始まります

暦さんへ お手紙を用意してくださっていた沙織さん
封筒から取り出し 直接お読みいただきました

想いが込み上げ なかなか読み進めることの
出来ない沙織さん

今日を迎えた喜びが胸を熱くさせ
涙として表れましたね

沙織さんの想いを受け止めるように
優しく見守る暦さんの表情もとても素敵でした

そしてご家族対面

ながいお付き合いということで
ご両家の皆様も仲が良く
和やかな空気の中進んでいったお時間

おふたりがご入場された時
涙をこらえる親御様の姿がありました

これまで大切に大切に見守ってきた愛しい我が子を
送り出す日

涙なしでは迎えられませんでしたね

あたたかいお時間でした

おふたりが選ばれた人前式では
ご両家の親御様にもご協力いただきます

暦さんの親御様には
チーフイン&グローブのお渡しをお願いしました

親御様からの愛情とエールを受け取り
真っ直ぐに歩んでいただきました

そして沙織さんのお母様からヴェールダウンの儀式を
愛情に包まれながらお父様と共に歩きます

ゲストの皆様と共に完成させた
おふたりらしい結婚証明書をご披露いただき

アットホームな雰囲気の中進んでいきます

夫婦の誓いをしっかりと唱え
晴れてご夫婦となった暦さんと沙織さん

本当におめでとうございます♪

フラワーシャワーで祝福されながら
笑顔でご退場いただきました

その後は 結婚式といったら!
ブーケトスで幸せのおすそ分けです
沙織さんにしっかりトスしていただきました^^

皆様とお写真撮影も行い
パーティの始まりです!

暦さん手作りの高クオリティなオープニング映像を上映
おふたりのご入場です!

ヴェルミヨンバーグ自慢のキッチンも
おふたりからご紹介いただきました*

全テーブルを周りながら感謝の気持ちを伝えつつ
これからは余興のお時間です
オリンピックの時期にかけてピクトグラムを準備してくださいました

沢山練習を行い完成させてくださった余興担当の皆様
祝福する気持ちがおふたりにも伝わったことと思います^^

そしてケーキイベント突入です!
豪華な3段ケーキに見ごたえ抜群*

ウェディングケーキに仲良く入刀
ファーストバイトも行いました♡

ご中座のお時間になりました
沙織さんは家族で一番大好きなお母様を
暦さんはお父様を選ばれました

「驚かせたいなあ」と仰っていた暦さんですが
お名前が呼ばれたお父様は感極まっておりましたね^^

感動的で家族愛が感じられる
どちらも素敵なお時間でした

お色直し入場では
“ダーズンローズの儀式”を行います

バラの花を12本 特別な存在の人から
1本1本心を込めて受け取ります

集まったバラの花束は
プロポーズの言葉と共に沙織さんへ

なんともロマンチックなひとときでした

沙織さんからのお返事として お返しの一輪を
胸ポケットへ届けていただきました

見惚れてしまうほど美しい瞬間でした^^

まだまだ ゲストへのおもてなしは続きます!
なんと お菓子作りが大の得意な
沙織さんのレシピで作成した
「生カヌレ」&「マドレーヌ」を
ゲストの皆様にプレゼントです!

売り切れてしまうほど大好評でした♪
将来お菓子屋さんが開店したら
是非行かせてください*

ご歓談もお楽しみいただきながら
沙織さんのご友人プレゼンツ余興DVDの上映です

にこにこ笑顔でご覧いただく沙織さん
思わず涙してしまうご友人の皆様

皆様の深い友情に
私もホッと心があたたかくなりました

クライマックス 親御様へ感謝の気持ちを伝える時間

ずっとお渡しする予定だった
ウェイトベアを贈ります

初めて抱いた宝物の重みを感じていただきました

沢山の人に支えられながら迎えた今日
最後まで笑顔いっぱいの中 門出となりました

暦さん 沙織さん
改めまして この度は誠におめでとうございます!

おふたりと出会ってからあっという間に
この日を迎えることとなりました

暦さんと沙織さんの優しい雰囲気がとても居心地よく
何度も「おふたりの担当が出来てよかった」と
心から感じていました

お付き合いの長いおふたりだからこそ
言葉にしなくても分かり合えているでしょう

ただ 大切なこと 伝えたい気持ちは素直に言葉にして
これからもずっとお互いを思いやる
優しいおふたりでいてください

暦さんと沙織さんの事が大好きです!
いつまでもずっとお幸せに♡

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前