ONE Wedding!

2014.11.24

本日幸せになったおふたりはかつみちさんとかなえさんです。

この日までドレスを内緒にしていらっしゃったかなえさん。

着替えは別々のお部屋で行い、ご対面!

 

かなえさんの美しすぎるドレス姿を見たかつみちさんは言葉よりも先に目に光るものがありました。

そして実はかつみちさんからサプライズでかなえさんへお手紙を書いていたのです!

素敵な素敵な想いを綴ったお手紙でした。

本当にいい夫婦だと抱き合った瞬間に思いました。

 

 

そして披露パーティーでは

大勢のゲストに祝福されて、

おふたりが登場してから拍手が鳴りやみませんでした。

本当に愛されていらっしゃるおふたりなのだなと思いました。

 

お写真タイムでも止まらないゲストからのフォトリクエスト。

 

前半の見せ場であるケーキの登場はこの人に持ってきてもらいました…

新婦かなえさんの妹は実は元ヴェルミヨンバーグウェディングプランナーである丹羽由季絵Pが持ってきてくれました!

そして今日もサプライズでサブをしてくれました!!

受付もこなすにっきーさん。

にっきーさんが持ってきたおふたりのケーキは

プリンのデザインのケーキ!


特大プリンの出現にゲストもびっくり!!

そしてここでもサプライズが!

おふたりからにっきーさんへもサンクスバイト。

美しい姉妹愛がみえました。

 

お色直し入場ではあのビールのCMのフリがあり、おふたりの登場!

sDSC08787

かつみちさんの背にはビールタンクが!!

 

おふたりからのビールサーブをしながらの入場。

 

そしてメインまで行ったら

全員立ってビールを片手に、かつみちさんの「カンパーイ!!!」の掛け声!!

同時に各卓から花火が上がりました!!!

sDSC08794

ゲストはさらに大盛り上がり!!!!

CMのような全員で乾杯は会場全体が一つになりました。

 

 

 

 

sDSC08797かつみちさん かなえさん

今日は朝から私のヘアセット、ありがとうございました!笑

おふたりとたくさんお話しができたお打合せを重ねた今日

私自身も本当に本当に嬉しくって泣きました。

また遊びにいらしてください!!

そして今度にっきーさんとお宅へお邪魔させてくださいー!!

大好きです!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 匿名 2014年11月27日 11:20

    博子ちゃん!!ありがとうございました。感謝です!そして、スタッフの皆さんチ-ムというより家族感に感動でした。本当にヴェルミヨンバーグ で笑顔いっぱい、いっぱい、いっぱいの披露宴パーティーが出来た事最高です。
    ありがとうございます!!

    ★縁は、作るのでは、無くそこにあることに気づく事★  

     by佳都道&加奈絵
  2. brass_marunouchi 2014年11月27日 18:07

    かつみちさん かなえさん
    先日はありがとうございました!!
    私自身、朝のヘアセットから始まり、本当に楽しい一日を過ごすことができました!
    大好きなおふたりの担当ができて私も幸せです!

    これからはおふたりの新居に栗を持ってお邪魔させていただきます★笑
  3. にっきー 2014年11月28日 13:55

    ひろこ、ヴェルミヨンの皆様、
    うちの姉ちゃんがお世話になりました!!
    楽しかった。
    美味しかった。笑

    久しぶりに袖を通した制服。
    久しぶりに巻いたスカーフ。
    背筋がすっと伸び、身が引き締まりました。

    幸せな仕事だね。
    離れてみて、戻ってみて、
    改めて感じます。

    ずっとずっと応援してます。
    また遊びに行きまーす(*^^*)
    • brass_marunouchi 2014年11月28日 19:53

      にっきーさん
      コメントありがとうございます!

      私も久々ににっきーさんにサブをしていただけて
      本当に楽しんで結婚式を創ることができました!

      すごく素敵な一日をありがとうございます。

      また遊びにいらしてください&遊びに行きます!

      石垣

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前