BRASSグループの結婚式

2021.09.03

名駅3分!
ヴェルミヨンバーグスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは馬本がお届け致します。

最近、ヴェルミヨンバーグの姉妹店
安城にあるブランベージュという結婚式場へ
結婚式のお手伝いに行ってまいりました。

BRASSグループは、現在全国に23店舗あり、
どこもとても素敵な結婚式場ばかりです。

いつも目にしているヴェルミヨンバーグの結婚式とは
違った結婚式を間近で見た感想としては…

本当に本当に!感動した素敵な1日でした。

グリーン豊かなガーデンに温かみのある戸建のチャペル。
披露宴会場にはオープンキッチンが隣接されており、
シェフたちがあたたかく迎えてくれました。

中でも一番感じたのは、会場の雰囲気は全く違えど
大事にしているところは全く同じだということ。

完全貸切だからこそ、
時間とすべての場所を最大限に活用した進行の流れ。

温かいお料理を召し上がっていただけるよう、
進行に合わせて運ばれてくる香り豊かなお料理。

そして一番近くで指示を出し、時に温かい目で見守る
担当プランナーの姿。

新郎新婦様の溢れる想い、涙と笑顔を見て、
BRASSグループだからこそ、ブランベージュだからこそ
「いい結婚式」に繋がったのだと心から思えました。

ヴェルミヨンバーグの新郎新婦様にも、
BRASSグループで良かった、
ヴェルミヨンバーグで良かったと

思っていただけるような最幸の一日を、
チームで創っていきたいと改めて実感しました!

改めて結婚式が大好きだと感じた馬本でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前