9.19 First~はじまりを想い出す日~

2021.09.19

待ちに待ったこの日を迎えたおふたり

お話上手で誰に対しても気さくに接することの出来る
新郎 瑞基さん

真面目で周りの人を大切にできる
新婦 麻友香さん

高校生の頃からお付き合いが始まり
今年の12月で丸10年に…

お互いはじめての相手で
変わらぬ愛情を持ったまま結婚式当日を迎えます

「仲の良い趣味の合う友達」だったのが
いつしかお互いが大切な存在になっていきました

【First~はじまりを想い出す日~】

両家にとってはじめての結婚式

ご家族の皆様やおふたり自身に
節目節目にある「はじまり」を想い出してもらいながら

大切な人と迎える一日の素晴らしさを
感じてもらえますように

おふたりの一日のスタートは
ファーストミートから

それぞれお手紙も用意してくださいましたね

「手紙を書くのは苦手で…」とおっしゃっていた麻友香さんですが
きっと瑞基さんにとって特別な宝物になったと思います

瑞基さんからのお手紙には
「はじめてお話をした時のこと」
「はじめてお弁当を作ってもらった時のこと」

その時の気持ちを素直に綴ってくださいましたね

麻友香さんの涙する表情を見て
瑞基さんの想いが伝わったなと感じました

そしてご家族対面
今日まで大切におふたり育てられてきた親御様
親御様にとっても 今日が子育て卒業の日です

家族でぎゅっと抱きしめ合い
家族の温かさを感じていただきました

そしておふたりがお選びいただいた教会式
何度も悩み選び抜いたウェディングドレスとヴェールが
麻友香さんを美しく魅せます

ご家族から愛情とエールを貰い
未来へと進んでいただきました

アフターイベントでは
フラワーシャワーで皆様から祝福をいただいた後
おふたりからのプレゼント!
ギフトブーケトスです

しっかりキャッチをしてくれましたね^^
盛り上がるお時間でした

パーティの始まりには
瑞基さんの伯父様より乾杯のご挨拶をいただき
お料理が運ばれてきます!

共に働いてきた料理長よりメニュー紹介も
行っていただきました

ゲストの皆様から
「お料理とても美味しかった!」と
言っていただけ 私も嬉しかったです♪

ゲストとの交流のお時間も
楽しみながら

瑞基さんのご友人から
お祝いのスピーチをいただきます

緊張の中大役を果たしてくれたご友人に
感謝の気持ちでいっぱいですね!

そしてケーキイベント!
大きなリボンが乗ったイチゴいっぱいのウェディングケーキは
どこを見ても可愛らしく そして美味しそうでした!

美味しそうに召し上がるおふたりが
とても可愛かったです♡

同期である馬本 元木にも
愛情いっぱいのサプライズバイトをありがとう♡

ご中座のお相手には
麻友香さんはお母様を選ばれました

「これまで宝物として育ててきました。
これからは瑞基さんのお家の宝物になりなさい。」
そう想いを伝えるお母様の言葉に心が熱くなりました

そして瑞基さんはお兄様を
家を巣立つまで ずっと同じ部屋で過ごされていた
仲の良い兄弟の様子が伝わってきました

とてもあたたかなお時間でした

お色直しが整った後 皆様にお披露目する前に
瑞基さんの大切なご友人たちと
ご対面のお時間を設けました!

“特別大切な方はいますか?”その問いかけに
真っ先にこたえてくださったのが
大学時代を共にした仲間たちでした

ご友人の中でもはじめての結婚式
伝統を残すために“いつものコール”を行っていただきました!

ずっと続く伝統になると良いですね^^

そしてお色直し入場は
ゲストと梅酒を作っていきます!

お酒の中でも 特に梅酒が好きなおふたり
節目となる10年記念日に
結婚式の事を思い出しながら飲み交わしたいですね*

おふたりオススメのビュッフェも楽しんでいただきながら
麻友香さんのご友人からもスピーチをいただきます

結婚式をするときは必ずお願いしたい と
ずっと前から教えてくださっていました

次は麻友香さんがスピーチする日が来ること
今から待ち遠しいですね!

そしてクライマックス
麻友香さんから感謝のお手紙をお読みし
想いを届けます

これまでの感謝をしっかりお伝えいただきました

そして最後は
皆様に見守られながら門出となります!

おふたり本当におめでとうございます*

瑞基くん 麻友香 へ

「ヴェルミヨンバーグで必ず幸せにします」
約束をしてから
あっという間に当日を迎えました

打ち合わせでは ふたりのこと
家族の事 友人のこと
たくさん教えてくれたね

今まで知らなかったまゆちゃんの気持ちや
みずきくんがどれほどまゆちゃんの事を大切に思っているか
知ることが出来ました

当日は 瑞基くんの涙と麻友香の笑顔をみて
この瞬間を一緒に迎えることが出来て
私自身本当に幸せでした

ヴェルミヨンバーグを信じてくれて
本当にありがとう!

これまでも これからも
ふたりの事がずっと大好きです

担当プランナー 馬本結衣
ヴェルミヨンバーグ チーム全員 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前