9.18 Mirror Mirror,

2021.09.18

秋空が気持ちのいい9月18日
本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました♪

新郎 あきとさん
新婦 なつきさん

おふたりの共通の好きなものは千葉にある某遊園地
お打合せ期間中もよく行かれてましたね^^

専門学校で出会ったおふたりは、
好きなものが一緒だったことから距離が縮まったそうです♪

あきとさんのご家族にとっては
ご兄弟最後の結婚式

なつきさんのご家族にとっては
一人娘 初孫 最初で最後の結婚式

おふたりにとってもみなさんにとって特別な日です
コロナもあり一度結婚式を延期されました
一年後に晴れて 当日を迎えることが出来ました!

好きなものが一緒で まるで鏡のように似たもの同士のおふたり
結婚式を迎えることを楽しみにしていた
おふたりと皆様が わくわく 心がときめくような1日となりますように…

そんな思いを込めてサポートさせていただいた1日をご紹介いたします♪

おふたりの1日のスタートは
ファーストミートからのスタートです

出会ってから約5年 夫婦になってからも変わらない想いを
改めて結婚式の日にそれぞれサプライズで伝え合っていただきました♡

なつきさんからもらったお手紙を読んでからのご対面
そしてあきとさんから想いをのせた手紙を読み上げ伝えるお時間
あきとさんから涙が溢れます

おふたりの温かさが伝わるファーストミートでしたね

その後迎えたご家族対面
ご家族にとってもそれぞれ特別な想いがあふれます

おふたりを見つめる眼差しが優しく温かく
親御様からの愛情を大変感じるお時間でした

一方 そのころ 待合室では続々とおふたりの結婚式を
楽しみにされていたご友人の方があつまっていました♪

待合室の飾りつけ
ペーパーアイテムの製作 
おふたりの好きなもので溢れます

みなさんが思わずワクワクしていただけるように
なつきさんはたくさんご準備頑張ってくださいました!
(お電話で飾り付けの相談をした日が懐かしいですね・・・)

中でも おふたりが頑張ってくださったのは
エスコートカード!

お名前がのったカードを手に取り、
「魔法の鏡」に映し出すと・・・

文字が読めてしまう!という仕掛けが

「遠くからありがとう」

ふたりからの感謝の想いが伝わる魔法のような仕掛けに
思わずご友人の方が笑顔になっているのが印象的でした♪

そしていよいよ迎える 挙式のお時間

おふたりが選ばれたのは「教会式」
皆様の前で神様に夫婦としての誓いをたてます

リングガールは 
あきとさんの可愛い可愛い姪っ子ちゃんがしてくださいました
(とても可愛かったですね)

ゲストの皆様に温かな拍手で送りだされおふたりは退場をされました

そのあとはアフターセレモニー!
フラワーシャワーの後は 幸せになりたい女性の皆様へブーケトスです!

ご結婚をされているご友人がまだ少ないからこそできる
おふたりならではのワクワクイベントです♪

そしていよいよご披露宴

おふたりの共通のご友人からスピーチをいただきながら

ご友人やご家族と
おふたりの大好きなキャラクターの指人形をフォトアイテムに
写真もたくさん撮影します!

迎えたケーキイベントでは
おふたりの大好きな遊園地の世界観のケーキを
パティシエも耳飾りをつけて会場を盛り上げさせていただきました♪

おふたりが食べさせ合うファーストバイトの後に
ゲストの皆様にワクワクと楽しんでいただける仕掛けを
ご準備させていただいておりました

お写真のお時間に配っていた 
おふたりの大好きなキャラクターの指人形には
実はあたりが隠されておりました♪

当たった2名の方には「ワクワクバイト」
おふたりからケーキをおすそわけしていただきます!

楽しいお時間でしたね

そしてそれぞれ大切な存在のご友人とご中座いただいたあと
お色直しでは おふたりともタキシード
カラードレス お色味を変えてご登場されました♪

バルーンをスパークし、カラフルなバルーンが会場を彩ります

なんと ここにも実はワクワクイベントが隠されております

スパークしたバルーンゲストの皆様に
1色お好きな色を選んでいただいたのですが…

そのバルーンの中で白色の風船を選んだ方には
なんとおふたりから、プレゼントが!
焼き菓子を当たった方にお渡ししておりました

そして当たらなかった方にもあまーいプレゼント
デザートのおもてなしも♪

あきとさんが大好きなカヌレとなつきさんのおススメのモンブランが
入ったデザートビュッフェを楽しんでいただきました

とても和気あいあいとしたお時間でしたね

そしてクライマックス
感謝の想いを親御様にそれぞれ伝えていただき
門出を迎えました

あきとさん なつきさん

改めて ご結婚おめでとうございます
お会いしてから約2年程でしょうか

気が付けばあっという間でしたね

結婚式を迎えるまで様々なことがありました
やっと やっと迎えることが出来た日
私も共に迎えることが出来て 本当に幸せに思います

何でもご相談していただけたことが嬉しく、また
おふたりからのお電話やお打合せのお時間は
いつも楽しく 私自身にとっても宝物です^^

おふたりとご家族にとって
9月18日が いつまでもいつまでも
心に残る1日となっておりましたら幸いです

またお会いしましょう♪
いつまでもお幸せに

笑顔がかわいいおふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー
もとき すあん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前