9.11 And always

2021.09.11

どんな時も真っ直ぐで
キラキラとした笑顔が素敵なご夫婦が
特別な1日を迎えました。

つばささん & みゆさん

おふたりの結婚式は
ファーストミートからスタートです。

いつも笑顔のおふたりですが
みゆさんからお読みいただいた
サプライズのお手紙には
おふたりとも、涙がこぼれ落ちました。

その後は、いつも遠くから優しく見守ってくれる
そして、どんな時もそっと背中を押してくれる
大切なご家族様との対面のお時間です。

大事に大事に育ててきてくださったお父様から
つばささんへ、バトンタッチ。

この日集まってくださった
かけがえのない家族、友人、同僚に囲まれて
おふたりはチャペルで愛を誓い合いました。

ガーデンでは、名古屋ならでは!
お菓子まきを行います。

おふたり共に、愛知の出身ではありませんが
せっかく名古屋で挙げるなら!と
沢山のお菓子をご用意いただきました。

大盛り上がりのガーデンイベントを過ごした後は
披露宴のスタートです!

ゲストの皆様と乾杯をしていただいた後は、
楽しいフォトタイムのスタートです。
大学時代に出会ったおふたり。
共通のご友人達と楽しそうに過ごされるおふたりを見ていて
今日という日を無事に迎えられて良かったと
改めて感じました。

ケーキイベントでは、
プロポーズの際にお渡しを頂いた
「108本の赤いバラ」をモチーフにした
華やかなケーキに入刀です!!
生花とこぼれ落ちるフルーツがとっても豪華♪

その後、装いも新たなおふたりは
バブルシャワーの中リメイク入場です

待合室で皆様にご参加いただいたおふたりクイズの
答え合わせも行っていきます!!
おふたりのほっこりエピソードで会場も笑顔で溢れます♪

あれ?つばささんの姿が見えません・・・
どこに行ったんだ・・・!?

ジャーーーーン!!

おもてなしの気持ちを込めた
「ご当地ラーメンビュッフェ」と一緒に登場です!

名古屋の台湾ラーメン、松山の鯛塩ラーメン、博多のとんこつラーメン
そこに、三重の松阪豚で作ったチャーシューをトッピング!
おふたりの思い出がたっぷり詰まったラーメンを
ゲストの皆様へ振舞います。

その後は、楽しみにしていたご友人からの
スピーチやご余興のお時間を過ごしたら
あっという間にクライマックスのお時間です。

おふたりそれぞれ、ご家族への想いを込めて
花束とウェイトベアをお渡しいただきます。

沢山笑って、沢山泣いて迎えた門出の時の
おふたりの晴れやかな表情は、一生わすれません。

つばささん・みゆさん
改めて、この度は誠におめでとうございます!
はじめてお会いした日から、なかなか直接お会いすることは
出来ませんでしたが、いつも画面越しのおふたりの
明るい笑顔に、元気をいただいておりました^^
当日、おふたりの普段は見れない表情も見られて
とっても幸せな気持ちになりました。

これからも変わらずに、お互いが一番の味方で
いつも傍で支え合いながら、幸せな家庭を築いていってください!

おふたりの担当プランナー
岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前