10.16 いくつになっても

2021.10.16

いつも祐衣さんを尊重しながら
迷っていたら優しく意見を述べてくれる
新郎 健矢さん

周りの人を大切にできる
ご家族からたくさんの愛情を受けて育ってきた
新婦 祐衣さん

おじいちゃん おばあちゃんになっても
ずっと仲良しでいられるように

ずっと笑って過ごせるように

この日感じた想いを
何十年先も同じ温度で思い出せますように

1日のはじまりは
お互いに気持ちを伝えあう時間

真っ直ぐに向き合ってお手紙を読みます

新たなスタートを迎えたおふたりからの
素直な気持ちを言葉にしていただきました

そしてご家族とのお時間

一番初めに姿をご覧いただきたいのは
やはり親御様です

これまでの感謝をお伝えいただきました

人前式のはじまりは
健矢さんのご入場

お父様からグローブのお渡しを
お母様からチーフインの儀式を
行っていただきました

親御様の 巣立つ寂しさと嬉しさが入り混じった
涙の表情が印象的でした

そして祐衣さん
お父様と1歩1歩健矢さんの元まで歩みます

指輪を持て来てくれたのは
祐衣さんの可愛い姪っ子さん!

無事に届けてくれました♪

ご友人の皆様に感謝を伝える時間
「賛同のダーズンローズ」を行います

1人1人に向けて贈ったおふたりからのメッセージに
思わず涙される方もいらっしゃいました

とてもあたたかな優しいお時間でした

おふたりの大切なぬいぐるみトスで
盛り上がりを見せつつ

パーティーへと進みます

テーブルを周りながら
おふたりからもご挨拶を

ご家族テーブルへお進みいただくと
なんと祐衣さんの祖母様からサプライズで
からあげを振舞っていただきました

実は祐衣さん 祖母様が作るからあげが
大好きなんです

思わぬサプライズに
涙が止まりませんでしたね

優しく祐衣さんを見守る
祖母様の嬉しそうな顔もぐっときました

ケーキイベントは
おふたりの大好きなキャラクターケーキ!

BGMもあわせて選曲いただき
ノリノリでした^^

おふたりのバイトの前に
お手本を見せてくれたのは
健矢さんと祐衣さんのご友人夫婦

おふたりの先輩夫婦として
仲睦まじい姿を見せていただきました!

ご中座のお相手は
祐衣さんはお母様を

「すごく感謝している」と
教えてくれた祐衣さん

祐衣さんにとってお母様は特別な存在

手のぬくもりを感じながら歩いていただきました

そして健矢さんは妹様を
「兄妹が隣並ぶ姿を両親に見てほしい」
その思いから一緒に歩いていただきました

新しいカタチで親御様に感謝を伝えられたと思います

カラードレスでのご入場は
祖母様にエスコートしてもらいながらのご入場です
ブーケのお渡しと紅挿しの儀で身支度を整えてもらいました

ぎゅっとハグを交わす時間も素敵でした^^

そして健矢さんからのサプライズ…

祐衣さんの地元をめぐり
たくさんの人からメッセージを集めてくれました

最後は花束をプレゼント

想いのこもったサプライズでした♡

親御様にも最後まで
ありったけの感謝を伝えてもらい
結びとなりました

健矢さん 祐衣さん

この度は本当におめでとうございます

おふたりとの準備期間は
長いようであっという間の
とても濃い時間でした

結婚式をすごく楽しみにしてくださっていることが
打ち合わせの中で感じられ
同じ気持ちで準備を進められていることが
とても嬉しかったです

「人生で1番幸せな日だった」

この言葉を聞くことができ
おふたりの担当ができ本当に幸せです

これからもずっとお幸せに♡

おふたりの事が大好きな
担当プランナー 馬本ゆいより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前