11.13 Step by Step

2021.11.13

11月13日

本日もヴェルミヨンバーグで
素敵な夫婦が誕生しました

「ゆうきさん&みさきさん」

お互いに惹かれたところが共通して
「価値観が合うところ」

価値観が合うということは
おふたりは歩み寄ることがとてもできているんだと感じました

打合せの中でもたくさんのお話を伺い
おふたりの共通の趣味や
共通の好きな事
たくさん見つかりました

結婚式を通して
おふたりはもちろんゲストのかたとも
歩み寄ることをわすれないでほしい
そんな想いからおふたりにプレゼントしました

そんなおふたりの一日は
ファーストミートから

ファーストミートでも
ふたりで歩み寄って対面をしてもらいました

ウエディングドレス姿のみさきさんが
「ゆうき!」
といつも通り呼ぶ姿は
世界で一番綺麗でした

それにこたえるように
満面な笑みで振り返るゆうきさん
みさきさんのもとへ歩み寄り
サプライズでご用意くださった手紙を読んでくださいました

結婚式をすることの大切さ
私も感じることができました

家族対面では
親御様からサプライズのお手紙をお預かりしておりました

親御様からの手紙を読んでいただき
おふたりのご入場です

普段なかなか面と向かって伝えられないありがとうを
この日はたくさん伝えていただきました

挙式では世界で一つだけの
ウエディングブーケの作成です

ゲストの皆様に好きな色のスタンプを押してもらい
おふたりが押して完成です

温かいお時間が流れました

披露宴ではゲストの方と
テーブルフォトでお時間を過ごしました

たくさんのゲストに囲まれて
おふたりの幸せそうな笑顔
ゲストの方の笑顔を見ることが出来ました

そしておふたりのこだわったケーキの登場です!

とてもかわいい秋のケーキになりました
ゲストの皆様もおしゃれでかわいいケーキに釘付けでしたね!

お色直し入場では
もちろんふたりで歩み寄ってもらい
ブーケ渡しの儀式を行いました

ブーケを仕上げに渡して完成をするみさきさん
カラードレス姿もとても綺麗でした

約5か月の準備期間
大好きなおふたりと過ごしたこの5か月間は
とても短く感じました

おふたりとの打合せは
とても楽しく
毎回の打合せでおふたりとお会いできることが
私の楽しみでした

共通で好きな
ビールの話題から仲良くなり
おふたりの担当プランナーを務めることができ
本当に幸せです

おふたりからいただいたビールとお手紙は
私の宝物です

おふたりに出逢えて
おふたりと一緒に結婚式を
創り上げることができ
幸せでした

これから先も
一歩一歩歩み寄っていきながらおふたりらしく幸せな家庭を築いていってください
おふたりにたくさんの幸せが訪れることを
ヴェルミヨンバーグスタッフ一同心より願っております

ゆうきさんとみさきさんが
大好きです!!!!

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前