ほっこりWedding

2014.12.07

今日幸せになったおふたりはまさひとさんとかよこさんです。

 

お支度が整ったおふたりは親御様とご対面タイム。

一番綺麗な姿を親御様に見ていただいたら

この日ならではのこみあげてくる想いで一日がスタートしました。

 

人前式ではお互いに誓いの言葉をお手紙で内緒でご用意し合い

お互いの想いがすごく優しいかたちとなって皆様の前で誓いを立てました。

sDSC08977

 

 

 

 

 

 

それを大きな鉢植えに入ったオリーブの樹のウェディングツリーに思いを込めて誓いのメッセージカードを添えました。

ゲストの皆様にもご協力をいただき、大きなツリーにはたくさんのメッセージカードが。

その樹に御両家お母様よりお家から汲んできていただきましたお水を注ぎ、

御両家の結びつきを表します。

 

良く晴れた空のもと、フラワーシャワーでお祝いをしていただき

少しパイメージチェンジされたパーティーでは

かよこさんが一番楽しみにしていらっしゃった歓談タイムをたっぷり楽しみます♪

日本各地ですぐお友達ができてしまうすごく明るくていつもニコニコなかよこさん。今日も各地からいらっしゃった久々にお会いするお友達がたくさん。

ゆっくりお喋りしたいということで、歓談のお時間を大切にした進行。

前半のメインであるケーキ入刀では

山好きなおふたりらしくナチュラルなケーキ。

sDSC08983

 

 

 

 

中座ではサプライズで指名したお母様が大事そうにかよこさんの手を両手で包んでのエスコートでした。

お色直しでは大きな鶴が描かれた艶やかな朱の引き振袖で登場。

和装も本当にお似合いです。

sDSC09004

 

 

 

 

そしてお友達からのフラダンスのプレゼントに会場も盛り上がりました!

お礼に幸せのバトンタッチの花束をプレゼント。

sDSC09003

 

 

 

 

おふたりの生い立ちDVDを見てほっこりしたところで

新婦手紙。

かよこさんの気遣いやいつも真っ直ぐな気持ちが伝わる言葉は

かよこさんの飾らず素直で一生懸命物事に向き合っている姿勢からくるのだろうなぁと思いました。

そんなかよこさんの傍には優しく見守るまさひとさん。

温かいふたりの想いが全員に伝わった瞬間でした。

sDSC09006

 

 

 

 

まさひとさん かよこさん

私はいつも幸せでした。

かよこさんの育ててこられた真っ直ぐな心から発せられる言葉が私はすごく好きです。

そしていつもたくさん笑っていらっしゃるかよこさんをそっと隣で一緒に笑うまさひとさんはまさに「温厚」を絵に描いたような方。

大好きなおふたりを担当でき、幸せな涙を流すことができて私もほっこり幸せになりました。

これからもまた遊びにいらしてくださいね。

 

おふたりの担当プランナー 石垣博子

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前