1.29 My Dearest

2022.01.29

厳しい寒さの冬にもかかわらず
穏やかな日差しの中 むかえた 1月29日

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました!

優しさとユーモアたっぷり
バスケが大好き スタイル抜群な新郎 よしゆきさん

穏やかでいつも周りへの気遣いと感謝にあふれる
可愛い可愛い 新婦 ゆりさん

周りの人を大切にされているからこそ
周りに愛される素敵なおふたりです

大学生の頃からお付き合いが始まり
1月25日で6年目 入籍をされて2年目を迎えました♪

“My Dearest”

“親愛なる人” “大好きなあなた”という意味がある“Dearest”

お手紙の書き出しにも使われます

今までの人生 そしておふたりが出会い 歩んできた6年間
「親愛なる存在」―仲間や家族 に導かれ 支えられ
今のふたりがいる お打合せでおふたりと話す中で そう強く感じました

おふたりにとって親愛なる存在が集まる結婚式だからこそ
ふたりからのみんなへのありがとうの想いがしっかりと届く日であるように

そして これからも長い人生を歩み続ける ふたりのもとに
大好きな人たちからのたくさんのエールが届く
そんな素敵な時間を過ごせますように・・・

そんな思いを込めた1日は
おふたりのファーストミートからはじまります!

お互いのことを大切に想いあうおふたり
それぞれこっそりお手紙とプレゼントをご準備してくださっていました

これから始まるファーストミートに
頬をくしゃくしゃしてはソワソワするよしゆきさん(笑)

対面前に ゆりさんからのお手紙をお渡しします
出会ってからのこと 婚約してからのこと 結婚式を迎えるまでのこと…

ひとつひとつ嚙みしめながら読むよしゆきさんが印象的でした

そんな よしゆきさんからは 真っ赤なバラ12本
「日ごとに愛が強くなる」
そんな素敵な想いを込めて お手紙と一緒にご準備

扉が開く前から 涙が溢れそうになるのを
堪えていたという ゆりさん

名前を呼んで 対面した瞬間から
涙があふれて止まりませんでしたね

そんなゆりさんからも カフスボタンのプレゼント

結婚式の日も これからの特別な日も
ずっと使うことができるデザインを選ばれました
結婚式の日を思い返せる素敵なギフトです*

ゆりさんの手でよしゆきさんのシャツにカフスボタンをつけていただきました
おふたりの優しさにあふれた素敵なファーストミートでしたね

そのあとはご家族対面
今日まで大切におふたりを育てられてきた親御様
親御様にとっても 今日が子育て卒業の日です

お打合せで ふたりからご家族との思い出を沢山教えていただきました
仕事がある中でも 試合に欠かさず参加し応援してくれたこと
一緒に買い物にお出かけしたり 相談したら親身になってくれたこと

そんなお話から 親御様の計り知れない愛情を感じます

結婚式だからこそ 伝えられる想いを
親愛なる存在の我が子へ お手紙を綴ってくださいました

今日1日 そしてこれからも 宜しくお願いします
そんな想いを握手に込めました

いよいよ始まる人前式
「皆様に感謝の想いを伝えたい」ということを教えてくださったおふたり

「紙婚式」にちなみ 皆様ひとりひとりにお手紙をご準備くださいました

おふたりが入場される前に 読んでもらうお手紙には
ふたりにとってお越しいただいた皆様が
どんな存在なのかが書かれています

おふたりと皆様との思い出が思い返される素敵な瞬間です
みなさまから溢れる笑顔と涙が印象的でした

よしゆきさんは お母様からのチーフイン
ゆりさんは お母様からヴェールダウンをしてもらい
皆様の前へ

世界にひとつだけの挙式

皆様にご参加いただき 完成した時計の結婚証明書も
世界に一つしかないものです

時計には
これからも大切な皆様と時を刻んでいけますように…
そんな想いが込められています

皆様から沢山の祝福をうけ
無事に挙式は結びました

アフターイベントでは
ゆりさんからブーケトス

そしてバスケ部だったおふたりならではのイベント
よしゆきさんがバスケ部出身の男性に向けて行う
「リバウンド大会」も行われました
(白熱していましたね)

よしゆきさんのサインボールをゲットした方には
お肉グレードアップの権利が・・・!

見事よしゆきさんのサインが書いてあるボールを手にした
ゲストの方は大変喜んでいらっしゃいましたね
盛り上がるお時間でした

パーティーのはじまりには
よしゆきさんの大親友からの乾杯のご発声!

よしゆきさんの温かな人となりが伝わる
スピーチをしてくださいました

ゆりさんご家族が好きなアーティストにて
フランベパフォーマンスをした後は
おふたりがこだわってくださったお料理も
サービススタッフで出していきます

ゲストとの交流のお時間を楽しみながら迎えた
よしゆきさんの高校時代の皆様による余興!

おふたりの人となりをスペシャルゲスト(!?)を
交えながらクイズ形式で皆様にご紹介してくださいました

(お仕事もある中たくさんご準備くださり
ありがとうございました^^)

そのあとは おふたりが楽しみにしてくださっていたケーキイベント♪

よしゆきさんが大好きな苺がいっぱい使われたウェディングケーキ

おふたりのお付き合いした日の朝に作った雪だるま(かわいいです)が
ケーキの側面にワンポイントであるのがこだわりです♪
装飾も雪をイメージして準備してくださいました

おふたり仲良く食べさせ合ったファーストミートは
可愛らしくて終始頬がゆるみました^^

そのあとはご中座のお時間
ゆりさんはお兄様
よしゆきさんは妹様

それぞれ大好きなご兄弟とご中座です
カタチは違えどどちらも素敵なご兄弟愛が伝わる温かなお時間でした

お色直しはバスケをされていたおふたりらしく!
有名なバスケドラマの曲でご入場

ゆりさんの真っ赤なドレス姿
お母様とたくさん悩んでお決めくださいましたね

よしゆきさんのブルーのタキシードと映え
すごくすごくお似合いでした

おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェを楽しんでいただきながら

結婚式も結びへとむかっていきます

おふたりにとって
大切な存在の仲間から
祝福の言葉をいただくお時間

ゆりさんにとって大切な存在のご友人からのスピーチ
おふたりが抱きしめあう姿が 心温まり印象的でした

次はおふたりから親御様と皆様へ
感謝の想いを届けていただきます

結婚式だからこそ伝えられる素直な想い
届けられる感謝が そこにはありました

そして最後は
皆様に見守られながら門出となります!

皆様からの結婚式一番の「おめでとう」と
祝福のクラッカーの中
おふたりは門出を迎えられました

おふたり本当におめでとうございます♪

Dearest ばんちゃん みいちゃん

大切な1日を任せてくれて
本当にありがとうございます

打合せでふたりのこと 友達のこと
家族のこと たくさんのことを教えてくれたね

担当を任せてくれたからこそ
ふたりの新たな一面を知ることができて

友人として ふたりのことを
もっともっと好きになれて

ふたりの笑った顔も涙も
担当ウェディングプランナーとして
近くでみることができて ただただ幸せです

門出を迎えた今 改めて
ふたりに心の底から信頼が出来る
ヴェルミヨンバーグを紹介することができたこと
本当によかったと心から思っています

私の言葉を信じてくれてありがとう!

これからどんな体型になっても
おじいちゃんおばあちゃんになっても
1月29日に見た景色 感じた想いを
いつまでも忘れず
お互いを思いあう素敵なふたりでいてください♡

これからも末永く宜しく!

おふたりのことが大好きな
担当ウェディングプランナー
もとき すあん より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前