What will you do on this holiday??

2012.01.07

こんにちは、長谷川です。
今日は3連休の始めの1日ですね。
お正月気分そのままで、ゆったりお家で過ごしている人もいれば、アクティブに雪山に向かっている人も多いんじゃないでしょうか?
今日の出勤時もスノボーを車に乗せて走っていく車を何台も見ました!
「いいな~」。

いきなりですが、ちょっとだけ自己紹介します。
僕は何をかくそうスポーツオタク!
どんなスポーツでもなんでもやってみる。
そして「“素人の中で”ダントツうまい人になるまでやる」というのが自分のスポーツをする上での目指しているところです。
いわゆる「卒なくこなす」ことを目指している、イヤなヤツです(笑)
でもその分、努力は惜しみませんよ!!

今のところテニスとゴルフは1回しかやったことがないので、これから時間を見つけてはチャレンジしてみようと思います。

そんな僕の得意なジャンルは、野球・サッカー・ハンドボール(学生時代10年間やっていました)といった球技全般。
そして、冒頭でちょっと話題に出しましたスノーボード!
高校から始めたスノーボード…かれこれ今年で14年目に突入。
いつからか運動神経のいい友人に連れられて、いろんな技をチャレンジするようになりました。
年柄にもなく、キッカーにもガンガン入っていっちゃいます!

実は明後日の夜から、自分の前勤めていた岐阜羽島のヴェールノアールのメンバーと共に、白馬へスノボへ行ってきます。
スノボ大好きっこが集まるこの会場で働いていてよかった~~って思います。
久しぶりの泊りでのスノボ合宿。
夜はもちろんお酒を持ち寄ってのどんちゃん騒ぎ!
楽しみで仕方ありません。

「今年はキッカーでバク宙するぞ~~」と張り切っていたら、ニッキーこと丹羽Pから
「支配人、オープン前です、どこかの支配人みたいに骨折しないでください!」
ときっぱり一喝されました。
しょんぼり「はい…」と言っては見たものの、少年の心を忘れないように普段誓っている僕は「内緒でやっちゃおうかな~」ってこっそり思ってます(笑)

また次回のブログで、スノボ旅行の報告でもできればなと思っています!

よし、今日も帰ったらトレーニングしなくては)^o^(

スノボ一緒に行ってくれる方募集中です!
是非行く方声かけてくださいね(平日限定ですが…)。

本日は長谷川がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前