何が1番大切?

2022.04.21

名駅3分!
ヴェルミヨンバーグスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!

最近、またまた結婚式に列席する機会がありました。
(幸せが続いております^^)

小学校の同級生の結婚式で、
もうお子様もいて家族3人で迎える1日でした。

職業柄どうしても気になってしまうのが…

「結婚式で何を1番大事にしたいのか?」

もちろん友人にも聞いてみました。

返ってきた答えは

来てくれるゲストに美味しい料理を食べてもらうこと
感謝を伝えること

この2つでした。

友人の想いを知った上で
参列した結婚式。

実際に迎えてみて感じたのは、

新郎新婦の願いがちゃんと叶えられている
ということ。

和洋折衷の美味しいお料理に、
ひとりひとりに用意されたメッセージ。

メッセージは思い出の写真付きで、
序盤から感動して涙が出そうになりました。

招待するゲストは大切な人ばかり。

それぞれに思い出があって、
その思い出を振り返ることができるのも
結婚式の醍醐味だと思いました。

中には、結婚式を挙げる理由が見つからない方も
いらっしゃるはずです。

そんな人に出会った時

「結婚式で1番何を大切にするのか」

一緒に見つけられるプランナーに
なりたいと思いました。

結婚式が終わった後は
幸せな気持ちが落ち着かず、

一緒に参列した友人達と人生について
熱く語り合い…

改めて最高の時間を共有させてくれた
友人に感謝を伝えたいです。

毎週末の結婚式に携われるのが
毎日楽しみな馬本がお届けしました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前