大好きな曲が繋いだ絆

2022.04.22

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日はプランナーの岩月がお送り致します。

突然ですが、先日BGM担当としてお手伝いをさせて頂いた
おふたりのお話をさせてください^^

おふたりが会場見学にいらっしゃった日。
私は別のお客様のお打合せをしていました。
事務所に戻った時に、チラッと
おふたりの好きなアーティストの話が聞こえてきて、
それが私の好きなアーティストと同じだったのです…!!!

打合せが終わって、片づけをした後
「○○が好きなんですか…?」と突然話しかけたのが
おふたりとの出会いでした。

詳しくお伺いすると、新婦様と私の好きな曲も一緒!!!
こんな運命的な事があるのかと、すごく盛り上がったのを覚えています。

会場見学に進んでいく中で、キッチンオープンのフランベ演出体験の際に
結婚式で使いたい!と教えて下さった曲を流したところ・・・

なんと、フルオープンキッチンを見るよりも先に、
BGM台にいる私に向かって、グーサインをしてくださいました!!
初めての体験すぎて、嬉しすぎて思わずグーサインを返す私(笑)

そうして出会ったおふたりとは、
担当プランナーという関係ではありませんでしたが、
打合せの度にいろんなお話をして
「おふたりの結婚式、楽しみだな~♩」と思いながら迎えた当日。

担当プランナーの計らいもあり、
BGMとして、おふたりの1日をお手伝いさせていただきました^^

ゲストの皆様からいただいたリクエスト曲で構成された1日。
スタッフからのご挨拶で幕を開きます。
その時は、会場見学の時にも流した、新婦様の大好きな曲を・・・。
カーテンからの入場で、私からは姿が見えなかったのですが
ニョキっと、あの日と同じグーサインが・・・!

とっても嬉しく、思わず涙が出てきました。

その他にも、選曲をお任せいただいたシーンがありました!

私が一番こだわったのが、ファーストミート。
おふたりの大好きなアーティストの中でも、私が大好きな曲。

扉が開き、曲が流れた瞬間に
新婦様が「キャー!いわつきさーーーん!!」と叫んでくださったらしく(笑)

ファーストミートの第一声が、私の名前で良かったのか
今でも考えますが(笑)
BGM担当として、これ以上に嬉しいことはないと感じた1日でした。

担当プランナーではない他のスタッフが
こうして新郎新婦様と仲良くさせていただくことは
実はヴェルミヨンバーグではよく見る光景なんです^^

当日のサブプランナーとして、BGM担当として、
大好きなおふたりの結婚式に携われる事。
私たちにとって、他にない幸せです。

是非、みなさんも担当プランナー以外のスタッフとも
沢山お話して、仲良くしていただけたら嬉しいです!
スタッフ全員で心をこめてサポートします!

最後、お写真タイムにも呼んでいただいた時
幸せについて本気出して考えた結果、
こういう事を言うんだなぁとしみじみ感じた岩月がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前