Wedding Bar

2014.12.20

本日幸せになったおふたりはやすゆきさんとふみえさんです。

クリスマスにちなんだお洒落なバーのようなWeddingの始まりは
ウェイティングルームから始まります。

バーで働く新郎やすゆきさんがこだわりぬいたウェイティングルームは
照明や音楽にもこだわり、
手作りのパンチカクテルやストロベリージェリーなどが並べられゲストをおもてなしします。
また、壁にはやすゆきさんが世界一周したときに撮ったお写真がポストカードになって並んでおりゲストへのプレゼント。
まるでおふたりのお忍びのバーに来ているかのような空間です。

そんなお洒落すぎるおふたりの結婚式では
ヴェールダウンの儀式からはじまりました。

お母様からのサプライズのハグもあり、あたたかい雰囲気のなか始まり
かわいらしいリングガールちゃんも登場し
おふたりの結婚式に華を添えました。

披露宴会場に入ると…
こちらも装飾にこだわった空間が。

クリスマスをイメージして
松の木の枝やキャンドルがちりばめられナイトウェディングにぴったりな雰囲気。

そんな素敵な空間に
先程から少しチェンジされた美男美女なおふたりが登場
sDSC09088

おふたりとのお写真タイムや
リングガールちゃんへのプレゼント、
お友達からのお祝いのスピーチをいただいたあと
メインであるケーキ入刀場面。

登場したケーキは
sDSC09097
旅行が好きなおふたりらしい世界地図をイメージしたケーキ!

sDSC09094

お色直しでは
前半とは異なったタイプのウェディングドレス!
ふみえさん、もう何を着てもモデルさんみたいでため息ものです。

ご友人からのお祝いの余興をいただき
たくさんの愛に包まれながらパーティーは進んでいきました。

ラストの門出ではゲストの方も駆け寄り
全員でおふたりへ祝福を寄せました。
sDSC09118

sDSC09124
やすゆきさん ふみえさん

おふたりの空気管がすごく魅力的でした。
そしてふみえさんの美しさにいつも見惚れていました!

世界一周のお話やお酒のお話しなど
私にとってすごく新鮮で、惹かれるものがたくさんあり、お打合せがいつも楽しかったです!
是非いつでも帰ってきてください!!

お洒落なおふたりが大好きです!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前