4.29 Live in the moment

2022.04.29

「Live in the moment」

今を大切に過ごす/一瞬一瞬を大切に生きる

 

これまでのおふたりの人生をお伺いし

おふたりは目の前の人を大切にできる人だと感じました

 

一番感謝を伝えたい親御様 ご家族との時間が

おふたりにとってかけがえのない時間となります様に

 

そして今 直接目を見ながら ぬくもりを感じながら

想いを伝えられることに感謝して

結婚式という「瞬間」を過ごせます様に

 

 

ご家族をとても愛し大切にされている

新郎 航さん  新婦 朋さん

 

 

おふたりの1日のはじまりは

これから「家族」になるお互いとのご対面

ファーストミートのお時間から

 

航さんにとって

結婚式で1番の楽しみポイントが

ファーストミートでした

 

朋さんの美しい姿を目に焼き付けます

 

夫婦となり これから隣を歩いてくれる

お互いへお手紙を書いていただきました

 

想いが溢れる中 想いを届けていただきました

 

航さんの 朋さんを大切に想っている表情に

ぐっときました

 

 

家族対面

大好きなお父様とお母様へ晴れ姿を披露します

この日を心待ちにされていた親御様

 

結婚式を迎えられたのは親御様のお陰です

感謝を伝えていただきました

 

 

 

おふたりが選ばれた教会式

甥っ子くんにリングボーイを任せたり

オーロラの中での誓いのキス

 

ふたりらしさを感じられるあたたかな挙式でした

 

アフターイベントでは29日~肉の日~にちなんで

お肉のぬいぐるみトス!

 

見事キャッチされた方には

メインディッシュをボリュームアッププレゼント^^

 

食べることが大好きなおふたりらしさを

出すことができました♪

 

披露宴がはじまると

おふたりからのおもてなし

ビールタンクサービスを行います!

 

ビールを愛してやまないおふたりからのおもてなし

ゲストの皆様も笑顔で受け止めます

 

 

歓談のお時間を幸せそうに過ごされる

航さんと朋さんが素敵でした

 

ケーキイベント

おふたりの元へ運ばれてきたウエディングケーキは

こだわりが詰め込まれた

世界に1つだけのデザインでした!

 

360度ふたりらしさ全開のウエディングケーキ

大きなしゃもじを使って

食べさせあいっこしていただきました!

 

朋さんのご友人から涙溢れるスピーチをいただいた後

ご中座へと進まれます

 

朋さんが選んだのはお姉様

3姉妹の末っ子で育った朋さんは

お姉様のことが大好きです

手を繋ぎながら仲良く退場されました

 

そして航さんはお母様と祖母様を選ばれました

ここで感謝の気持ちをお手紙にして届けます

 

空にいる祖母様も 航さんの声を聞きに

結婚式に来てくれていたと思います

 

想いはきっと届いたことでしょう

 

お色直し入場は 和装姿で登場です!

ヴェルミヨンバーグ魅力の夜景の中

美しくご入場いただきました

 

新郎新婦クイズで盛り上がりを魅せたところで

新郎友人スピーチをいただきます

 

きっと何度も練習をしてくれたのでしょう

素晴らしい友人スピーチでした

 

クライマックスのお時間

朋さんからお手紙をご両親へお読みいただきます

 

この時まで 涙が流れないよう気を張っていた朋さん

この瞬間ばかりはとめどなく多いが溢れてきました

 

 

涙いっぱいに感謝を伝えます

 

お越しいただいた皆様に

心からの感謝を届け 結びとなりました

 

航さん 朋さん

この度は誠におめでとうございます

 

家族や周りの人をちゃんと大切にできるおふたりからは

沢山のことを教えてもらいました

 

「今」直接伝えられるこの日に想いを伝える場を設けること

 

この大切さを一番知っているのはおふたりだと思います

 

そんなおふたりにとって大事な時間を過ごす場所に

ヴェルミヨンバーグを選んでくださり

本当にありがとうございました

 

おふたりに出会えてよかったです

航さんと朋さんのことが大好きです

 

 

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前