Better Together

2022.05.07

 

Better ・・・より良い

Together・・・一緒に

 

Better Together・・・一緒にいるとより良くなる

 

そんな想いが込められた1日

どんな時も一緒に創る人 一緒に過ごしてきた人を

まず第一に大切にされるおふたり

 

優しくて穏やかで たくさんの笑顔をくださる 新郎:ゆうすけさん

手先が器用で 手作りを何か月もかけて頑張ってくださった努力家の新婦:えりさん

お2人の大切な1日が始まります

 

お2人の1日の始まりは「ファーストミート」から

プロポーズの時に使用した思い出の曲で

ご対面を行います

 

これから先 一緒に過ごしてく 大切な人

今までの人生も素晴らしかったけど 2人で歩く人生が

より良いものになると思える相手

 

大切な相手を「大切」と改めて感じるお時間となりました

 

 

そして ご家族様とのご対面のお時間

おふたりがいつもお話しくださる 親御様の事

いつまでも尊敬できる人

ずっとずっとその背中を追いかけてきました

友達みたいで話やすくて感謝してもし尽せない存在

 

親御様からの「お母さんにしてくれてありがとう」という

お言葉を聞いて 親御様とお2人はとても

両思いだと改めて感じるお時間となりました

 

そして挙式へと進みます

お2人が選ばれた人前式では

お2人の事を一番近くで見守ってくださった

共通のご友人様からの誓いのことば

全員で作成した ウェディングキャンバス

ゲスト様と一緒に創る 特別な挙式となりました

 

そして いよいよ お2人が楽しみにされていた

ウェディングパーティーのお時間です

 

お手作りのオープニングDVDをご覧いただいた後は

お打ち合わせ開始時から

「この曲で入場しよう!」とお話してた曲でご入場!

 

ご上司の方からのご挨拶と共におもてなしのお料理が始まります

 

皆様と写真をお取りいただいた後は

ご友人様からのご余興へと進みます

サプライズでゆうすけさんも参加!

そして花束のプレゼントを贈りいただきました

 

お2人が楽しみにされていたウェディングケーキ

ゆすうけさんのご出身の愛媛県

えりさんのご出身の三重県 共通の名産物である

ミカンのソースをかけての完成☆

お日にちに伴って「5番目」と「7番目」にご来館頂いた

ゲスト様へもケーキを召し上がっていただきました

いよいよご中座のお時間

えりさんは大切な妹様と進まれます

「本当にかわいくて仕方なくて!」とお話しくださるえりさん

そして えりさんの入場のシーンから涙を流されていた妹様

 

おたがいに両思いのお2人

仲良しの妹様と一緒にご中座へ進まれます

 

ゆうすけさんはお兄様とご中座へ

結婚式の事を相談した時も

背中を押してくださった心強いお兄様と

一緒に過ごしてきた思い出を振り返り一緒にお進み頂きます

 

 

お色直し入場の際

カーテンが開くと 長い髪をショートカットにされた

えりさんのお姿がありました

おふたり出逢った時と同じ髪形へ

そしてゲストの皆様参加型のイベントを行った後は

ゆうすけさんの祖父母様が育ててくださったお米を使用した

お茶漬けビュッフェと

沢山食べ欲しいという思いからデザートビュッフェの

おもてなしのお時間となります

 

いよいよ結婚式はクライマックスへ

この日は新郎新婦おふたりよりお手紙を

お読みいただきました

 

お2人が初めてお会いした日から

1番伝えたかった「感謝の想い」

大切に育ててくれてありがとう

沢山の愛情をありがとう

1つ1つ親御様の元へ

そしてご列席いただいた皆様へ届けられるお時間となりました

 

ゆすうけさん りえさん

 

この度は本当におめでとうございます

いつも明るくて 本当に愛情にあふれたお2人

仲間と一緒に何かを創ることを

大切にされてきたお2人は

結婚式を創る人たちの事もいつも大切にしてくれました

 

だからこそ おふたりがヴェルミヨンバーグを

信じて選んでくださった時

とても嬉しかったです!

 

1人ではなく 新郎新婦であるお2人で

そして ご列席ゲストの皆様と

携わるスタッフ全員で創る1日だからこそ

「より良い1日になる」

 

そう思いました

 

これから先 おふたりにとって

ヴェルミヨンバーグが変わらず

特別な場所でありますと幸いです

お2人の担当プランナー 岩永楓

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前