Close family

2022.09.11

 

結婚式という特別な1日からはじまる

新郎新婦おふたりの家族としての物語

 

未来の自分たちの家族像を想像した時

自分の家族のようになりたい

相手の家族のようになりたい

 

そう口を揃えてお話しくださる 素敵なお2人

ユーモアあふれ お子様や祖父母さまのことをとても大切に出来る

本当に優しい新郎:なおよしさん

センスで溢れていて 沢山の準備をお仕事もある中

頑張ってくださった 明るい新婦:あやかさん

大切なおふたりの1日はファーストミートのお時間から

この時間のイメージできない!前日まで

そうお話されていたお2人

 

しかし ウェディングドレスとタキシードに身を包み

お互いの姿を見た瞬間

言葉に詰まり 涙をこらえるお2人の姿に

とても胸が熱く 良い1日なることを確信しました

 

そして ご家族とのご対面のお時間

おふたりが会場見学の日 ご家族のことをお話する姿がとても印象的でした

すごくいいご家族に囲まれてきたんだろうなと思い

この時間を大切にしたいと思っていました

 

涙ながらに 熱くなる目頭を押さえ

黙ってお父様から差し出された手

握手を交わす時間

親子の絆と 無償の愛情が

目に見えるような そんなお時間となりました

 

 

お2人が選ばれた人前式

お2人の幼少期の映像を一番前で涙されていた祖父様へ

「あやかさんのもとへご案内しても良いですか?」と

お声掛けをしました

 

この日はサプライズで大好きなおじいちゃんと歩きます

おじいちゃんは涙を浮かべながら

「ほんとうにありがとう」と何度もお伝えくださいました

 

なおよしさんとお父様が背中を押す姿

あやかさんのお母様からのベールダウン

たくさんの愛情に包まれた 人前式となりました

 

ガーデンにてフラワーシャワーを行ったあとは

おふたりが沢山準備を進めてくださった

ウェディングパーティーのスタートです!

おふたりの職場の方より お祝いの言葉を頂いた後は

キッチンが開きお料理が皆様へ届けられます

 

皆様と沢山お写真をお撮りいただき

お話を楽しんで頂き

なおよしさんのご友人様よりお祝いの言葉を届けて頂いた後は

ケーキセレモニーのお時間です

秋らしいお色味とオシャレなウェディングケーキが

お2人の元へ届けられます

ご入刀の後は お2人と一緒に妹様夫婦も

ご一緒にファーストバイトを行いました

 

 

いよいよご中座のお時間・・・

あやかさんは祖母様を選ばれました

「むかしから 本当にかわいくて・・・」

あやかさんへの想いが止まらない祖母様

 

皆様からの あたたかな拍手につつまれながら

ご中座へと進まれます

 

なおよしさんは弟様とご中座です

最初に弟様の事を伺った時に

「ほんとうにかわいいです!」そうお話しくださった弟様

涙ながらにお兄様へ想いを伝える姿に

胸が熱くなるそんなご中座となりました

 

生い立ち映像をご覧いただいた後

お色直しをされたお2人がバブルシャワーの中

ご登場となります

 

皆様に待合にて予想して頂いた

入場曲当て投票!!

その正解発表を行いました

 

皆様にはお2人からのおもてなしのビュッフェも

お楽しみいただきます

 

そして あやかさんのご友人様より

お祝いのスピーチをお届けいただき

いよいよクライマックスのお時間となります

 

映像にて感謝の想いを届け

記念品を贈られます

「たくさんの愛情をありがとう」

「いつも見守ってくれてありがとう」

「明るくて 仲良しな家族が大好き」

おふたりからの想いが沢山届けられたお時間となりました

 

 

なおよしさん あやかさん

この度は 本当におめでとうございます

 

周りの方を そしてご家族を大切に想われる

おふたりの1日はご家族愛にあふれた1日となりました

 

お打ち合わせの中で おふたりとお話するだけで笑顔になれ

お2人と過ごす時間は本当に楽しくあっという間でした

 

お2人のご家族にお会いして その理由がとてもよく分かりました

 

「素直に感謝伝えられないかもしれない」そう最初に

お話されていたお2人

この日を通して お2人の想いは必ず親御様に届いていたと思います

 

初めてお会いした日 悩みながら私たちを信じてくれたお2人へ

私たちが出来る 唯一の恩返しは

おふたりへ最幸の1日を届ける事

大好きなお2人に恩返しが出来ていたらとても嬉しいです!

 

また今度はご家族でお会いできることを

楽しみにしております

 

お2人とのご縁に感謝を込めて

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前