9.11 家族の時間

2022.09.11

家族への深い愛と、心からの感謝。

それぞれのご家庭で、それぞれの愛情を受けて

育ち、出会ったおふたり。

 

長い時間を紆余曲折しながら共有し、

おふたりが選んだ未来は「結婚」でした。

 

新郎 かずまささん

新婦 まいさん

 

おふたりの1日は、ファーストミートからはじまります。

結婚式準備が始まった頃、まだ離れて暮らしていたおふたり。

共に生活を始め、夫婦として歩み始めたことを

改めて実感していただきました。

 

その後は、それぞれの親御様とのお時間です。

お手紙に綴った感謝の言葉を届けます。

親子だけの時間だからこそ、伝えられる思いがありました。

 

挙式では、かずまささんの親御様から

お支度を整えて頂きます。

お母様からチーフを、お父様からグローブを

お渡しいただき、力強く背中を押していただきます。

 

続けてご入場されたまいさん。

お父様とご入場いただき、扉口ではお母様からのベールダウンです。

 

大切な家族に見守られながら誓いを立てるおふたり。

引っ越しも多いおふたりですが、

どんな場所でも、おふたりの事を見守っていただけるよう、

「オリーブの木」で植樹式を行います。

 

その後のお食事会では、和やかにゲストの皆様との時間を過ごされます。

 

お食事の途中では、おふたりプレゼンツのクイズ大会も開催!

おふたりや、それぞれのご家族にまつわる問題に

みなさまの表情も自然と笑顔に。

 

私のお気に入りは、答えが「かわいこちゃん」の

あの問題です(笑)

 

クイズ大会の後は、ご兄弟との中座をし

ヘアチェンジされたまいさんとかずまささんは

みなさまへのおもてなし、デザートビュッフェと共に登場です!

 

ご自身で、ご家族のもとへデザートを届けて頂きます。

中には、ご家族が大好きなデザートも…♪

 

結びには、ご家族全員へ

感謝を込めて選んだプレゼントをお渡しいただき

おふたりは門出を迎えました。

 

 

 

かずまささん、まいさん

この度は、誠におめでとうございます。

90分のブライダルフェアで、会場も見ないままに

私を信じて手を取ってくださったあの日のこと、

きっと一生忘れません。

ご家族と過ごす時間、プランナーとして、司会者として

一緒に迎えられて本当に幸せでした。

まいさんから名付けて頂いた「ぴよぴよちゃん」という

あだ名、これも一生大切にします!(笑)

また是非、ヴェルミヨンバーグに遊びにいらしてくださいね。

 

 

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前