9.24 Tendresse ∼思いやり∼

2022.09.24

“Tendresse” にはフランス語で

「やさしさ」「愛情」「思いやり」という意味があります

 

どんな時も 相手への思いやりをわすれないおふたり

そんなおふたりだからこそ

家族 仲間 職場 沢山の方々と巡り合い

沢山のやさしさと愛情に包まれて

それぞれにとって かけがえのない 大切な存在となったのだと思います

 

そんなみなさまと過ごす

おふたりからの思いやりの気持ちがたっぷり詰まった1日

特別なdressに身を包み これまでのどんな1日よりも輝いている

やさしさに包まれた愛情溢れる大切な1日になりますように…

 

 

 

新郎 りょうまさん

新婦 あいさん

 

 

沢山の愛情に包まれた1日は、ファーストミートからスタートです。

緊張の面持ちのりょうまさん。

チャペルの扉が開くと、バージンロード沿いにふたりの思い出の写真が。

あいさんからの心のこもった、オープンウェンレターのサプライズです。

 

出会った頃から、今日に至るまで。

写真の裏にあるメッセージをひとつひとつ、ご覧いただき

ウェディングドレス姿のあいさんとご対面です。

 

 

笑顔と涙、どちらともが一気に押し寄せる中

今日を無事に迎えられた幸せを、ふたりで一緒にかみしめます。

 

おふたりに「やさしさ」「愛情」「おもいやり」を教えて下さった

大好きなご両親とのお時間。

扉が開いた瞬間に、とびきりの笑顔になったご両親。

その向かいには、涙を堪えきれないおふたり。

特別な時間をお過ごしいただいた後は、いよいよ挙式へと進みます。

 

こだわりたっぷりのおふたりの挙式。

誓いの言葉は、ゲストの皆様からの投票で決定です!

学生時代からずっとテニスをやっていて、

テニスを通して出会ったおふたり。

 

選ばれた誓いの言葉は…

「スポーツマンシップにのっとり

夫婦として一生ダブルスを組んでいくことを誓います」

 

 

選手宣誓のごとく、手を高く掲げ誓いを立てるおふたりに

ゲストの皆様からも拍手が沸き起こりました。

 

結婚証明書は、ウェディングキャンバスで。

おふたりの名字からちなんだお色味で

ゲストの皆様の協力で、可愛いキャンバスが完成しました。

 

 

ガーデンでのアフターイベントをお楽しみいただいた後は、

楽しいパーティーのスタートです!

 

ヴェルミヨンバーグ自慢のフルオープンキッチンの紹介は

りょうまさんの甥っ子さんから♪

 

掛け声に合わせて、お料理が皆様のお手元に届きます。

お料理と共に、ゲストの皆様と楽しい時間を過ごした後は

ケーキイベントへと続きます。

 

あいさんのこだわりが詰まった

スクエアのウェディングケーキ!!!

どうしたら実現できるか、パティシエのはるちゃんと一緒に

4人で沢山考えた打合せが懐かしいです^^

 

 

そんなケーキをふたりで食べさせ合いっこしたあとに…

なんと、サプライズバイトで私を呼んでくださいました(涙)

大好きなおふたりからいただいたケーキ、

今までで一番おいしかったです!

 

それぞれ、双子のお姉様・大切なご友人とご中座いただいたあと

装いも新たに、リメイク入場です。

 

グリッターが輝くベージュのドレスに身を包んだあいさん。

その輝きを引き立たせるように、会場内では無数のキャンドルが煌めきます。

実はこの時まで、カラードレスをご存知ではなかったりょうまさん。

素敵なあいさんの姿に、いつもの優しい笑顔がこぼれおちます。

 

 

おふたりプレゼンツのイベントを行った後は

お菓子作りが好きなあいさんのオリジナルレシピを使用した

バスクチーズケーキもご用意したビュッフェタイムのスタートです!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

結婚式は、クライマックスへと進みます。

 

あいさんから、ご家族へ。

沢山もらった愛情を、言葉で返すお時間です。

花束とウェイト米に感謝をのせて、親御様へ贈ります。

 

みなさまから頂いた温かな気持ちと

おふたりが贈った心からの感謝。

笑いと涙の結婚式は、門出を迎えました。

 

 

 

りょうまさん、あいさん

「僕たちも、下のお名前でお呼びいたらいいですか?」

会場を決定して、私の手を取ってくださった後の

りょうまさんの一言。とっても嬉しかったです。

毎月、おふたりとのお打合せが本当に楽しみで、

会えば会うほど、おふたりの担当プランナーになれて

よかったと、心から感じました。

愛情深く、温かいおふたりのことが大好きです。

また遊びにきて「まこと♡」って呼んでくださること

楽しみにお待ちしております^^

 

 

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前