The Sports Day

2022.10.10

10月10日

ヴェルミヨンバーグに新たなご夫婦が誕生しました

笑顔がとっても素敵な

だいきさんとまなみさんです

 

おふたりともスポーツが大好き!

そんなおふたりは昨年のスポーツの日にご入籍され

今年2022年の10月10日スポーツの日にご結婚式を挙げられました

 

10月10日の朝

披露宴会場から名古屋駅を見ると真っ白

分厚い雲がかかっていました

スタッフの間でも「何時から晴れるかな…」「せめて雨が上がるだけでもいい…」と話をしながら

おふたりを迎えました

 

太陽のような笑顔で元気いっぱいに

「おはようございます!」と来てくださったおふたり

お支度を整えてファーストミートのお時間になりました

 

「全く緊張していないです」とだいきさん

きっと笑顔いっぱいの時間になりますねとお話をしていました

扉が開き まなみさんがゆっくり前へ進みます

「来ましたよ、来ましたよ」と言いながら近づくまなみさん(笑)

思わず笑ってしまいました

あんなにおちゃめな新婦様は見たことがありません

とっても素敵でかわいいまなみさんを

目の前にしただいきさんは 思わず涙されていましたね

 

 

(まなみさんの美しさに そしておふたりらしい会話や空気に

私が誰よりもずっと号泣していたことは秘密です)

 

そしてご家族対面

なぜこの時間を作ったのか

おふたりがどのような思いで今日の結婚式を迎えているのか

お伝えした後に

これまでたくさんの晴れ姿を見てきた親御様に

1番の晴れ姿を誰よりも先にご覧いただきました

 

その後あっという間に挙式のお時間になりました

だいきさんの入場時には

お父様からジャケットセレモニー

お母様からチーフインの儀式を行って頂きました

「子育て卒業の日」と言われている結婚式

花婿としての支度の総仕上げを行っていただきました

その後まなみさんのご入場です

小さいころからまなみさんを育ててくださったお母様とご入場

そして扉口でベールダウンの儀式を行っていただきました

 

誓いの言葉を読み上げ

結婚証明書にはサプライズでご友人に立会人代表サインをいただきましたね

とても緊張してらしたご友人が印象的でした

大切なご友人の結婚式で 立会人代表という大役を

突然にもかかわらず ご引き受けくださり ありがとうございました

 

挙式が結んでガーデンに上がると

暑いぐらいの快晴!

晴れました!!

太陽のようなおふたりが晴らしたに違いありません

 

披露宴が始まりました

オープニングムービーはだいきさんが作った力作です

会場内はとても盛り上がっていました!

スタッフにも好評の面白いおふたりらしいムービーでした^^

 

また ヴェルミヨンバーグにはフルオープンキッチンがあります

なんとなんとだいきさんにシェフになっていただき

フランベをしていただきました!

ゲストの方も大盛り上がり!

こだわりのお料理とドリンクを皆様に楽しんでいただきながら

披露宴が進んでいきました

そしてケーキイベント

私がひそかに楽しみにしていたポイントです

フルーツの代わりに栗をいれたモンブランケーキ

 

 

かわいいケーキに

ゲストの皆様もたくさんお写真を撮っていましたね!

結婚式の中盤 ご中座をしていただき

おふたりはお色直しに入ります

まなみさんのドレスの色とだいきさんのベストの色がマッチして

本当に素敵なコーディネートになりました

 

そしてまなみさんが楽しみにしていたポイント

お茶漬けビュッフェとデザートビュッフェをオープン!

その時のゲストの皆様はとっっても喜んでおられました!

本当に最高のおもてなしになりましたね

 

そしてクライマックス

だいきさんのお人柄が表れた優しいピアノの音色にのせて

まなみさんが一番尊敬しているお母様に向けてお手紙を読まれました

ピアノの音色もあいまって

会場中が涙でいっぱいです

感謝に溢れた素敵なお時間になりました

 

そしてあっという間に門出

1日を振り返ると本当に温かいお時間で

門出の際には 皆様からたくさんの

「おめでとう」という言葉があり

おふたりも ご友人も ご家族も

みんな泣きながらの笑顔で

扉口では おめでとうーー!と

みんなでお祝いさせていただきました

 

 

「こんなに泣くと思わなかった」

「いい1日でした」

「お料理美味しかったです!」

そんな風にゲストの皆様からお声をいただきました!

だいきさんとまなみさんだからこそ

創ることができた 心からの「いい1日」

本当に素敵な温かい1日になりました

 

だいきさん まなみさん

約9か月前 出会った日のことをずっと覚えています

いつも対等に接してくださりありがとうございます

どんなにいそがしくても 周りを見ることができて

誰に対しても優しく 接していらっしゃるおふたり

だからこそ こんなにいい1日になったのだと思います

今日まで私を そしてヴェルミヨンバーグを信じてくださり

本当に本当にありがとうございました

またいつでも帰ってきてくださいね!

 

 

おふたりのことが大好きな担当プランナー高瀬より

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前