Happy wedding

2015.01.25

1月25日、じょうじさんゆきさん!
本日ヴェルミヨンバーグで幸せなカップルが誕生いたしました

 

同じ職場で出逢われたおふたり
ご友人からのサプライズプレゼントもあり
楽しい結婚式になりました

待合室では、おふたりはハワイで挙式を行われた為
ハワイで撮影された写真や証明書などが
待合室に飾られゲストの方に見て楽しんでいただきました
sDSC09207

そして披露宴ではおふたりがこだわられたケーキがこちら!
sDSC09208

おふたりが大好きな愛猫の
ひめちゃんとめいちゃんをイメージしたマジパンが飾られ
そして猫ちゃんの肉球も表現されて、
とてもかわいいケーキが登場しました!
その後はおふたり仲良くファーストバイトを行いました。

sDSC09211

 

そして一度おふたりはお色直され
赤のドレスをお召しになられたゆきさんは
じょうじさんとご入場後

サプライズでご親族の方からの歌のプレゼント
そしておふたりのご職場の方からお祝いの映像と
サプライズメッセージボードをプレゼントされました

結婚式の雰囲気も
ゲストの方からの祝福の気持ちが溢れ、とても温かい結婚式でした

 

ヴェルミヨンバーグの料理が好き!素晴らしい!と言ってくださったおふたり

ヴェルミヨンバーグスタッフはいつでもお待ちしてますよ!
ぜひいらっしゃってください。
そしてこのようにたくさんの方に祝福された日のことを
一緒にお話できる日を楽しみにしています
sDSC09216

 

 

 

ウェディングプランナー 緒方彩香

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前