煌めき-Brand new glow-

2022.05.21

5月21日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

一見クールに見えますが
みくさんを見つめる眼差しが優しくて
みくさんことがとても大切にされているのが伝わる
優しい 新郎こうすけさん
笑った顔がチャーミングで素敵でひそかに
笑顔を見ることを楽しみにしていました・・・!(笑)

新婦 みくさん
細やかなところに気が付きご家族やご友人のことを
とても大切に想われているみくさん
おもてなしを大切にされながら
ペーパーアイテムもたくさんこだわって手作りしてくださいました♪

みくさんは
某夢の国のあのふわふわお尻が魅力的なアヒルのキャラクターが
大好きで 結婚式でも要所要所にその部分が・・・♪

結婚式をする前から「着たい!」と思ってくださっていた
アヒルの女の子をモチーフにしたカラードレスも着られました

夜景の煌めきに囲まれながら むかえる結婚式
大切なひと時を楽しんでいただけるように

そしておふたりの人生がこれからも煌めき 輝く
素敵なものとなりますように

そんな想いを込めてサポートした
こだわりとおもてなしがつまった 煌めき溢れる1日を紹介します

おふたりらしさと可愛さがつまったファーストミートの1枚
バックハグでご対面されました♪

改めてみても とても微笑ましい1枚
こうすけさんの照れ笑いがとても素敵です
ファーストミートはお互いにお手紙をご用意

みくさんからのサプライズ実は2段階あるのですが(!)
まずはじめにオープンウェンレターズをお渡ししました

お互いに想い合う姿が素敵なお時間でしたね

そのあとはご家族対面

みくさんのお父様から
「結婚式のどこかで流してほしい」というリクエストの曲で
ご対面いただきました

その曲と一緒に現れた みくさんを一目見て ぐっと思いが溢れるお父様の表情
素敵なお時間でした

挙式スタイルは「人前式」
おふたり 大切なご両親に身支度を整えていただき ご入場

おふたりオリジナルの結婚証明のご披露 そして
婚約指輪と結婚指輪 セットでお選びになったこだわりの指輪だからこそ
エンゲージカバーセレモニーを行い
皆様にご披露いただきました

おふたりが皆様に愛されていることが伝わる
温かなお時間でしたね

その後はガーデンにてアフターセレモニーを行った後は
おふたり手作りエスコートカードをご覧いただきながらご入場

いよいよパーティーのスタートです♪

おふたりプレゼンツクイズの結果発表はパーティーの前半で

エスコートカードについていた投票券を使って答えるクイズ形式です
「プロポーズの時に食べたお肉は?」というクイズに因み
正解者は神戸牛のギフトをプレゼント

盛り上がったお時間でしたね

大切なご友人 姉弟と一緒にご中座いただいたあとは
みくさんが楽しみにされていたカラードレスへ

ここでみくさんからのサプライズ第2段!
こうすけさんのすきなところを「100個」かいたノートを
セカンドミートでプレゼントしました

すきなところを読むこうすけさんの表情は
とても素敵でした・・・♪

みくさんの大好きな夢の国のショーの曲を流しながらのお色直し入場
大好きなキャラクターのぬいぐるみも一緒にご入場です♪

お気に入りのお衣裳を着て ケーキイベントも行います
(ちょっぴり夢の国モチーフもいれました!)

大好きなお母様へ「サンクスバイト」も行いました
お母様嬉しそうでしたね♪

この後皆様にもお茶漬けとデザートビュッフェ楽しんでいただきました
大盛り上がりでしたね

その後はクライマックス
皆様へ そして大切なご家族の皆様へ 感謝の気持ちを伝えるお時間

こうすけさんの力作のエンドロールをご覧いただき
無事に結婚式結びました

こうすけさん みくさん

この度はご結婚おめでとうございます!
そして大切な1日を任せていただきありがとうございます

こうすけさんが大切にされている仲間 ご友人の皆様と
楽しいお時間をお過ごしになっているところを
間近で拝見することが出来たこと
(私がひそかに見るのを楽しみにしていた
こうすけさんスマイルがいっぱい見れました!)

そして みくさんの「大好きなキャラクターのドレスが着たい」
そんな夢が叶ったのを近くで見れたことを嬉しく思いますし
こうすけさんへのサプライズをこうしようああしよう、と
一緒に打合せをするのも楽しかったです♪

お打合せが結んだのがとても寂しいですが・・・
またいつでも夏祭り イベント帰ってきてくださいね♪
いつまでも相思相愛な素敵なおふたりでいてください

幸せを願っております

おふたりの空気感が大好きな
担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前