1001-ここからも-

2022.05.21

大切なご家族に見守れて

「いままで」ありがとう

「これからも」よろしく

 

そんな想いをお互いに届け合う大切な1日

 

そんな1日を迎えられたのは

面白くて 優しくて 明るい新郎:ひろやさん

美人で明るくて 笑顔が素敵でまっすぐな新婦:まいさん

緊張しながら迎えた1日

おふたりにとって1001日目の記念日のこの日

はじめりはファーストミートから

 

「緊張する・・・」とずっとおっしゃていた ひろやさん

しかし 振り返った笑顔のまいさんを見て

思わず笑顔になる ひろやさん

そして思いっきりハグをする いつものお2人に

見守る私たちも笑顔になるお時間でした

 

 

この日は それぞれのご家族様と家族対面を行いました

ひろやさんは ご自身の親御様からエールを受け取り

まいさんは お父様へのプレゼントとお手紙をお届けいただく

 

家族だけの温かいお時間をお過ごしいただきました

 

すこしずつ緊張もほぐれ和やかな雰囲気の中

人前式へと進みます

大切な親御様へ

大好きな祖母様へ

ご親族の皆様に見守られながら進むお時間

 

たくさんの「おめでう」が贈られました

 

そしてその後はガーデンでのお写真タイムをお取りいただき

お食事会のスタートです!

 

皆様と一緒にご歓談をしたり

それぞれにご親族様をご紹介いただいたり

お写真をお撮り頂いたり

和やかな時間をお過ごしいただきました

 

そして それぞれ親御様へ感謝を込めて届けたいと

お話しくださったお花を届け

お祖母様へもフォトフレームをお届けいただきました

 

ひろやさん まいさん

この度はおめでとうございます

 

いつも明るくて面白くて

お2人と居ると打合せの時間も

いつも笑顔で溢れていました

 

様々な結婚式の形の中で

おふたりも沢山の選択があったと思います

どんな時も2人で考え

「こうしよう」と決めた事に

前向きに考えることができる

おふたりの事が大好きです!

 

素敵なご縁の中でお2人とヴェルミヨンバーグで

出逢えたこと お打ち合わせや

結婚式の時間を一緒に過ごすことが出来て

本当に嬉しく思います

 

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!

お2人の担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前