Relax Eat Drink ! wedding

2015.02.01

テーマはRelax Eat Drink !

sFullSizeRender1
「堅苦しい雰囲気ではなく
 リラックスしながらお食事やお酒を楽しんで頂きたい

 その時間の中で
 自分のこと 家族のこと やっと巡り会えたパートナーのことを
 知ってもらいたい」と願いを込めています

イメージカラーは赤
皆様の心が温かくなるような「赤」をたくさんちりばめています

テーマ
R elax
E at
D rink
頭文字を縦に読むと“RED”

ひろたかさん&のりえさんの結婚式を紹介します

準備を進めていく中で感じたことがあります
おふたりとも「やっと巡り会えた」気持ちが強くあること
そしてそれぞれの家族に対してとても感謝していること

そんなふたりはお互いに初めて晴れ姿を見るとき
ご家族にその姿を見せるとき
とても温かな表情が温かな空気を生みました

始まった人前式
登場で起きる大きな祝福の声
ハイタッチ
お父様が家でも練習したバージンロードのステップ
大切な皆様から想いを込めて送られるリングリレー
どれもが大切な宝物になりました

sDSC09245
ウェディングケーキのオーダーはふたりの素敵すぎる人柄丸出し
打合せでひろたかさんが一言
「僕みたいな男でもパンケーキを食べれたい・・・
できれば並ばずに・・・」
強く推薦した のりえさんの優しさもあってのこのケーキ♪
そしてこのタイミングで今日お誕生日ののりえさんには大好きなチームのユニフォームをプレゼント♪

s無題
それを来てビールタンクサーブ
のりえさんの以前の職場の縁もあっての演出
序盤から盛り上がっていきます
腰痛持ちのひろたかさんが重いビールタンクを背負う!ブラボーです!

おもてなしの気持ち
普段支えてくださる方への感謝
何気ない会話が会場を温め
会場はどんどん盛り上がります♪

儀礼服と赤いドレスにチェンジし
敬礼ポーズでばっちり決めます

その後も楽しいイベントは続き
クライマックスには生い立ちビデオ

見ていて私もとても感動しました
「今までで一番素敵なものを
 僕はとうとう拾うことが出来た」

おふたりが巡り会えたこと
大切な皆様を大好きなこと
そして今日一日を通して 皆さんがふたりにたいせつな方ができたことをお祝いしていました

sFullSizeRender12
巡り会えた幸せ”
ゲストの皆様に伝わったと思います
温かな皆様に囲まれて 幸せな気持ち

私もふたりに“巡り会えた”こと たいせつにします
宝物のようなキラキラした一日をありがとうございます☆
ふたりと出逢って 「赤」と「ビール」が一層好きになりました♪

担当プランナー畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前