お披露目の日

2022.08.06

8月6日

本日もヴェルミヨンバーグでは

幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

新郎 しゅうさん

新婦 いずみさん

 

美男美女のおふたり

お腹の中にはお子様がいらっしゃいます

 

いずみさんのご家族 おばあちゃんのために

ドレス姿を早く見せたい、そんな思いで

ヴェルミヨンバーグに訪れました

 

おふたり共にはじめてお会いするお相手方のご親族もいれば

ご自身の親族でも遠方で コロナのこともあり数年ぶりにお会いする・・・!

そんな方もお招きする結婚式

 

お相手様のご家族に

自分のパートナー 我が子のことを

お披露目する日

これからも紡いでいくご縁をより深く

結べるような1日にできたら…

 

そんな思いを込めて

一緒にサポートしてきた1日

温かなお時間をご紹介いたします

 

おふたりの結婚式のスタートはファーストミートから始まります

しゅうさんからの 花束のサプライズプレゼント

改めて プロポーズをしていただきました

いずみさんからも喜びが伝わってきました

 

 

おふたりと出会った時のこと

おふたりのこれまでのストーリー

そして準備期間のことを思い返し

うるうる・・・心温まる素敵なお時間でした

 

そのあとはご家族対面

大切な親御様へ「ありがとう」「これからもよろしく」

そんな想いを込めたお時間

皆様から今日の日を迎えた喜びをとても感じました

 

そして 人前式では

皆様の前で夫婦の誓いを

しっかりとおふたりの姿をご披露いただきました

 

その後は パーティーのスタートです

「久しぶりだね」「大きくなったなあ」

そんな風に 久しぶりに再会したおじ様やおば様とのご挨拶

そして少しご成長されたいとこにお声をかけたり・・・

 

和やかにお食事を楽しみながらご歓談を楽しんでいただきました

 

そしてパーティーの中ほどでウェディングケーキのお時間に

このお時間でご親族の皆様へ

お腹の中にいるお子様の性別の発表をさせていただきました

 

ケーキの上にのっているフルーツで性別を発表します

男の子ならブルー系 ブドウやマスカット

女の子ならピンク系 いちごやラズベリーをトッピングしています♪

 

おふたりのお子様の性別は・・・

パティシエが皆様の前にケーキを運びます

 

 

おふたりの性別は

 

「It's a Boy!」

おふたりのお子様は男の子

改めてご親族の皆様に性別をご紹介しました

 

ご親族の皆様 盛り上がる素敵なお時間でした!

 

ご歓談を楽しんだ後は 皆様へお茶漬けのおもてなし

思い思いにトッピングいただき楽しんでいただきました!

 

 

ご家族の皆様へ感謝のお気持ちを伝えていただき・・・

皆様がつくった花道の中 門出をされました

ご結婚本当におめでとうございます

短い準備期間 お仕事もある中

ありがとうございました

 

久しぶりに一同を会した皆様と囲んでのご結婚式

穏やかで温かなお時間でしたね♪

たくさんお写真や、会話を楽しんでいる皆様と

おふたりをお近くで拝見できて

本当に私まで幸せな気持ちになりました!

 

またご出産されたら ぜひヴェルミヨンバーグに

遊びに来てくださいね!

3人にお会いできることを楽しみにしております

 

担当ウェディングプランナー

元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前