9.25 Freely

2022.09.25

人生を自由に謳歌している姿が

とても印象的なおふたり

 

生まれてきた宝物

かのあくんのお名前も「自由」に

のびのびと成長できるように名づけられました

 

結婚式当日もラフに自由に

過ごせるように・・・

 

明るく陽気で

かのあ君にデレデレな新郎 雄樹さん

 

軸がしっかりとあり お洒落な新婦 祐美さん

 

そしていつも可愛い笑顔としぐさで

私たちを癒してくれる かのあ君

 

嫌なこともうまくいかないことも

それをバネにしてたくましく健康に育ってほしい

 

そんなおふたりの想いが込められています

 

 

始まりはファーストミートから

ここはおふたりの時間を大切にお過ごしいただきます

 

祐美さんから これまでのありがとうの気持ちと

よろしくね の気持ちを雄樹さんへ伝えます

 

家族の時間が長くなればなるほど

感謝の気持ちを日々伝えることが大切です

 

節目となる大事な日

1日の始まりを大切に過ごしていただきました

 

家族対面では

家族3人の姿を親御様にご覧いただきます

 

親になること

その大変さを知り より家族のありがたみを感じたと

おふたりから伺いました

 

これまでのありがとうを

晴れ姿を見せることで届けます

 

想いが涙であふれるあたたかい時間でした

 

人前式の始まり

雄樹さんは親御様に最後の身支度を整えていただきます

 

背中をぐっと押してもらい前へ歩んでいただきました

 

祐美さんは大切なお父様と一緒に

お母様からヴェールをおろしていただきます

 

誓いの言葉は

雄樹さんの大切なご友人にお読みいただきます

 

結婚証明書にサインをしご披露

和やかにお時間が過ぎてゆきます

 

 

アフターイベントでは

フラワーシャワーで祝福を浴びた後に

祐美さんからの幸せのお裾分け

ブーケトスを行います!

 

オープニング映像で会場の雰囲気に

一体感が生まれ おふたりのご入場です

 

キッチンオープンは

雄樹さんの弟様にご協力いただき

フランベパフォーマンスを行っていただきました!

 

料理人の弟様のことを

「弟はすごいんです」とおっしゃっていた雄樹さん

 

ご協力いただけて良かったです!

 

皆様と和やかなご歓談のお時間をお過ごしいただいた後

雄樹さんのご友人によるスピーチをいただきます

 

素晴らしいスピーチでした!

 

運ばれてきたウエディングケーキは

お花が沢山あしらわれた可愛らしいハートのデザイン

 

 

仲良くご入刀 そしてファーストバイトも行います

 

雄樹さん 大きなスプーンで召し上がってくださいました*

 

ご中座のお相手には 祐美さんはお母様を選ばれました

大好きなお母様と手をつなぎます

 

そして雄樹さん

大好きなおばあちゃんを選んでくださいました

 

雄樹さんの姿を見て

ずっと涙されていた雄樹さん

 

雄樹さんのことをずっと大切にされていたことが

伝わってきました

 

大好きなおばあちゃんが少しでも健康で

長生きしてくれるように願いながら

ぬくもりを感じました

 

感動でいっぱいのご中座でした

 

素敵なカラードレスにお色直しされた後

格付けイベントの正解発表です!

 

おふたりが中座をされてから

ゲストの元に運ばれてきたお肉料理

 

実は超高級なお肉と

通常のお肉 2種がのっており

格付けチェックを行っていただきました

 

火入れを完璧に行い

超難問となったこの格付け

7チーム中4チームが正解してくださいました!

 

 

皆様にもお楽しみいただいたところで

お茶漬けビュッフェのおもてなし

 

沢山召し上がっていただきました^^

 

祐美さんの大切なご友人から

お手紙をお読みいただき

 

ゲストからお声もいただきます

 

クライマックスには

祐美さんからご家族へ向けてお手紙を読みます

しっかりと感謝の想いをお伝えし

結婚式が結びとなりました

 

雄樹さん 祐美さんへ

この度はご結婚誠におめでとうございます

 

おふたりと初めてお会いしてから当日まで

1年以上のお付き合いとなりましたね

 

恋人だったおふたりが夫婦となり 家族となり

新たな人生を歩み進めていく時間に

携わらせていただくことができ 本当に嬉しく思います

 

結婚式は おふたりの大好きな人が集まり

幸せな時間を共有できる 人生の中でも特別な日です

 

大好きな人に直接会い ありがとうを伝えられることも

結婚式の魅力です

 

この結婚式の価値が素晴らしいものであることを

おふたりに伝えることができ 私も幸せです

 

いつまでも健康で 人生の中でよい時間を沢山創っていけるよう

おふたりが前向きに進まれることを

心から願っております

 

雄樹さんと祐美さん かのあ君のことが大好きです!

 

 

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前