11.12 Must be Fine!

2022.11.12

11月12日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 たかのりさん
新婦 ななさん

 

同期として出会い 友人期間を過ごして迎える結婚式!

周りを大切にされているおふたりはとても愛されていらっしゃいます

そのため同期 遠方にもかからずこれまでかかわった仲間が

おふたりのために駆け付けられました!

 

コロナやアメリカへの出向…様々なことがあって

やっとやっと迎えられた結婚式

 

お仕事が熱心なおふたりだからこそお仕事がいそがしい日々を

送っていらっしゃいましたがそれでも皆様のためにと

一生懸命準備をされいらっしゃるのを近くで見ておりました

 

そんな1日 いい結婚式にならないはずがありません!

必ずいい日になる いい日にしたいと

「大切なゲストひとりひとりに感謝を伝えたい」

そんな想いを汲み取り一緒にサポートさせていただいた

1日をご紹介させていただきます

 

おふたりの1日はファーストミートからスタートします♪

入籍をされ夫婦としてこれまで一緒に歩んできましたが

節目の時

しっかりふたりだけのお時間を過ごしていただきました

 

その後はご家族対面
おふたりが1番に晴れ姿をお見せする相手は親御様です
1番近くで温かく見守ってくださったお父様とお母様

出身から遠く離れた場所に行く

そんな選択をされた時も見守ってこられた親御様へ

しっかりと晴れ姿をご覧いただきます

絆の深さが伝わるお時間でした

 

一方待合室ではおふたりの門出に立ち会いたいと
ご友人 ご親族の皆様が続々と集まっておりました♪

 

皆様のためにご準備したエスコートカードや

イベントなど参加いただきました!

 

そしていよいよ 挙式がスタートいたします

 

大好きな親御様のエスコートによって
ご入場されたおふたり

選ばれたのは「教会式」

これまで出会ってきた方々に見守られ

夫婦としての誓いを交わしました

 

挙式の後はイベントタイム♪

ななさんが手作りのコスメブーケ

サッカーを学生時代打ち込まれたたかのりさんは

サッカーを投げてキャッチした方にプレゼントされました♪

 

 

皆様と記念のお写真を撮影した後は

楽しい祝宴のスタートです!

お食事・ご歓談を楽しみながら
おふたりやご友人がご準備されたイベントがスタートします♪

大学のご友人からのスピーチをいただいた後は

ウェディングケーキのご登場

おふたりの趣味のマラソンのシルエットがついたおふたりらしいケーキです!

おふたりでファーストバイトしたあとはお誕生日が当日と前日というご友人

おふたりに「お誕生日おめでとう!」と召し上がっていただきました♪

 

 

それぞれ大切なご家族と一緒にご中座いただき

いよいよお色直し入場

はじめに選んだ時から変わらないカラードレス!

皆様にどんなドレスでご登場されるか予想してもらい

予想の色のペンライトを振っていただきました。

 

おふたりの登場に大盛り上がりでしたね♪

予想が当たった方にも景品をご用意しました。

 

その後は皆様にもデザートを着席ビュッフェで召し上がっていただき・・・

ななさんの小・中・高校と長くお付き合いのあるご友人からの祝福のメッセージ

とても愛情のこもったスピーチでしたね

 

 

結びにおふたりからの感謝の想いを届けていただき

素敵な結婚式が結びました

たかのりさん ななさん

改めてご結婚おめでとうございます

人とのつながりを大切にし感謝の想いを100パーセントで
伝えることが出来るおふたりだからこそ
こんなにもたくさんの仲間やご親族の皆様が
駆けつけ おふたりのことを祝福されたのだと思います

以前よりおふたりのことは存じ上げておりましたが

そんな素敵なおふたりのことをご縁があって

担当ウェディングプランナーとしてサポートできたこと

本当に幸せに思います

 

私自身 とっても楽しみにしていた1日

「絶対幸せな1日になるに違いない」そう思いながら

むかえた当日は 本当に温かな1日でした

 

これからもおふたりの人生は

「Must Be Fine」です!

いつまでもおふたりが幸せでありますように♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪

担当ウェディングプランナー 元木 穂杏より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前