あったかウェディング☆

2015.02.07

2015年 2月7日
ヴェルミヨンバーグに於いて
素敵なカップルが誕生いたしました!

しげあきさんとまなさん。
お付き合い約8年という日を経て本日の結婚式となりました。
sDSC09277

おふたりの結婚式でのこだわりは
『ゲストの方と少しでも長くお話すること』
その為に今日まで準備を進めてまいりました。

おふたりがゲストの皆様にご準備されたおもてなしは
おふたりからの『パンサービス&フォト』
まなさんの名前の由来は「聖書に出てくる聖なる食べ物=パン」
ということですので、テーブルごとにパンを配りながら
お写真をゲストの皆様と撮りました!ゲストの皆様もおふたりが
いらっしゃるのを今か今かと心待ちにしていらっしゃいました。

そして、気になるおふたりのウエディングケーキはこちら↓
sDSC09289

フルーツをふんだんに使ったケーキです♪
しげあきさんのためにまなさんが沢山とった一口も
残さずぺロリ☆

おふたりとずっと考えていたお色直し入場は
光をみるとキラキラと星やハートの形になるメガネを
ゲストの皆様に装着していただいての
キャンドルサービスです☆
テーマパークの3Dアトラクションと同じ様な演出に
ゲストの皆様も大喜びでした!
sDSC09298
メニューもおふたりと考えた
こだわりのデザートビュッフェも必見です☆
シュークリーム・ティラミス・ホワイトチョコムースなど
おふたりが大好きなスイーツが色とりどりに並びます♪

『ゆっくりとお話をしながらおもてなしをしたい』
そんな想いがゲストの皆様にも伝わり
笑いと涙のあふれるあたたかい結婚式となりました。

しげあきさんの何度も涙する姿
まなさんの心からの笑顔
ずっと心にやきついています。
おふたりの結婚式のお手伝いができたこと
心から嬉しく思います。

しげあきさん、まなさん。
いつまでもお幸せに。

sDSC09280

担当プランナー
田中 詩帆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前