1.7 Just as you

2023.01.07

いつも自然体で 飾らない雰囲気がお似合い

多くを語らなくても表情や空気感から感じ取り

受け止めるおふたりから

言葉で伝える以上の “愛の深さ” を教えてもらいました

 

結婚式当日も「自然体で」「ラフに」過ごしてほしい

そんな願いを込めて

テーマ「Just as you」を贈りました

 

 

新郎 健さん

新婦 美咲さん

夫婦としてすでにスタートされているおふたり

改めて結婚式を行う選択を取ってくださいました

 

 

始まりはファーストミート

涙腺が緩い美咲さんは

健さんのお顔を見た瞬間から涙が溢れていましたね

 

色々な感情が素直に現れる日

これが結婚式だと思います

 

ご家族対面でも 溢れる涙から

どれほどご家族を大切にされていたか分かりました

 

ありがとうの気持ちを伝えられた後は

挙式スタートです

 

挙式にご招待されたのは

おふたりのご家族とご親族

皆様に見守られながら夫婦としての誓いを立てます

 

誓約式にご協力くださったのは

美咲さんの姪っ子様

リハーサルを行っただけで想いが込み上げていた美咲さんにとって

幸せな時間になったことと思います

 

大好きな姪っ子ちゃん

大役をありがとうございました!

 

挙式後は 皆様へおもてなしとして

お料理を振る舞います

 

健さんが1番楽しみにしてくださっていた

お料理を ひとりひとりへ丁寧に届けていきます

 

久しぶりに会う皆様との

和やかなお時間

沢山お写真もお撮りいただきました!

 

そしてなんと…

結婚式当日は美咲さんのお母様の誕生日!

お母様の好きなモンブランケーキと共に

みんなでお祝いしました^^

 

 

結婚式だからこそ伝えられる気持ちがあります

新婦の手紙 美咲さんにお読みいただきました

 

感謝の想いを花束にして

親御様へ贈ります

 

親御様の側まで歩みよった時の

おふたりの表情は

これまでの感謝と決意が込められていた気がして

とても素敵でした

 

ご家族 ご親族の皆様との

あたたかいお時間を過ごされた後

続々とご友人の皆様がお越しくださいます

 

ご家族との時間 ご友人との時間を

それぞれ大事にしたいとおっしゃってくださったおふたりは

二部に分けてご結婚式を行われました

 

ご友人へのお披露目の時間

ブーケブートニアの儀式にご参加いただきます

 

薔薇の花を届けてくださったのは

美咲さんのご友人たち

「大事な友達をよろしくね」そんな意味を込めて

これから美咲さんを支える健さんへお渡しいただきます

 

 

集めた薔薇は1つのブーケとなり

美咲さんの大切な宝物になりました

 

ウェディングパーティーの始まり

おふたり共通のご友人より乾杯のご挨拶

そして美咲さんのご友人から

お祝いのスピーチをいただきます

 

一言一言におふたりの事を思う気持ちがのせられて

素敵なスピーチでした

 

ご歓談のお時間は沢山お写真を撮りながら

沢山たわいもない話をして

久しく集まるご友人と過ごす瞬間をお楽しみいただきました

 

お色直しのためにエスコートしてくださる方

美咲さんは大好きな先輩を選ばれました

 

驚きながらもにこやかに美咲さんのお隣に

お越しくださいました

この時身につけていたピアスは

先輩の手作りプレゼント

笑顔いっぱいにご退場いただきました

 

健さんは大学時代のご友人を

選ばれましたね

 

新しいウェディングドレスにリメイクし

ご登場されたおふたりの元へ

ウェディングケーキの登場です!

 

ケーキ入刀!ではなく…

大きなコンフェッティバルーンを

パーンと割っていただきました!

 

 

割った瞬間 おふたりの元が

キラキラのコンフェッティでいっぱいに輝いていました

 

仲良くファーストバイトを行った後

サプライズバイトで2組のご夫婦をお呼びし

食べさせ合いっこをしていただきました^^

 

そして健さんのご友人からも

お祝いの言葉をいただきます

 

ご友人だけの空間だからこそ

よりアットホームで自然体な空間でしたね

 

おふたりの門出が近づく頃

1本のサプライズムービーが届きます

準備をしてくださったのは

美咲さんのご友人〜MAY7〜の皆様

 

美咲さんへの「大好き」がたっぷり伝わる

とってもハートフルな映像でした

 

最後はおふたりの言葉で皆様に感謝をお伝えし

門出となりました

 

 

健さん 美咲さん へ

改めまして ご結婚おめでとうございます!

おふたりにお会いした日からあっという間の準備期間でしたね

 

ご家族のこともご友人のことも

とても大切に思われるおふたりだからこそ

それぞれの時間を目一杯楽しんで欲しいと思いました

 

久しぶりに集まる皆様と過ごす時間が

おふたりにとってかけがえのない宝物になっておりましたら嬉しく思います

 

結婚式を挙げる選択をしてくださったこと

ヴェルミヨンバーグを選んでくださったこと

心から感謝します

 

この先もおふたりがずっとずっと幸せでありますように

 

 

おふたりのことをずっと大切に思っている

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前