TRRS-Restart! あたらしいはじまり-

2022.08.08

8月8日

「8」は末広がり 無限 素敵な意味が込められた数字

とても素敵なお日にちにふさわしい

幸せな新家族が誕生いたしました

たつやさん りえさん

そしてお子様のれおくんとさなちゃん

 

ヴェルミヨンバーグでプロポーズをしてくださった

たつやさんとりえさん

 

結婚式をされなかったりえさんのために

ドレスをきて写真を撮ってあげたい

そしてご家族4人のために結婚式をしたい

そんな想いを教えていただきました

 

8月8日は改めて全員が同じ苗字になる日とのことで

 

既に仲のいいご家族の皆様にとって

思い出に残るように

新しいはじまりの日がより絆が深まる1日になれば

そんな願いを込めて一緒にサポートさせていただきました!

 

いつの間にか大切なご友人を招くことになり

8名様で迎えたとても素晴らしい日をご紹介させていただきます

 

はじまりはファーストミートから

ご家族で歩んでいくと決め迎えた今日も

おふたりの出会いがあったからこそ

 

プロポーズのあの日と同じように

ふたりきりでチャペルのファーストミート

今日を夫婦として迎えられた喜びを分かち合いました

 

その後はお子様との対面♪

いつもと違うたつやさんとりえさんにちょっぴり緊張している

れおくんとさなちゃんが可愛くてとても印象的でした(笑)

 

りえさん、たつやさんからのお手紙そしてお言葉は

聞いている私もなんだか幸せな気持ちになるお手紙でした

その後は全員でご家族写真

たくさんお写真をとりましたね

シャボン玉マシーンを嬉しそうに操るふたりがとってもキュートでした!

 

その後は挙式

おふたりは大切な皆様へ家族の誓いをするために

人前式を選ばれました

 

愛情深いりえさんからの皆様への想いが詰まったムービーをご覧いただき

挙式のスタート

れおくんとさなちゃんが考えてくれた家族の誓いで

ふたりは誓います

 

指輪を交換し おふたりがこれまで出会った時のこと

結婚を決めたあの日のこと・・・様々なことを振り返っていただき

誓いのキスをしていただきました

 

たいせつなご友人に結婚を認めていただいた後は

ご家族全員で退場しました

 

その後はお食事会へ

ここでりえさんからのサプライズ

皆様へお手紙をご用意されていました

ご友人の皆様は喜びの涙で溢れておりました

 

皆様への感謝の想いを読んでいただいた後

たつやさんのエスコートによって皆様の前に登場されました

 

乾杯のご発声の後は和やかにお食事

8月ならではのトワイライトのお写真を楽しみながら

皆様とのお時間を楽しみました

こだわった八角形ケーキも皆様らしい素敵なケーキでしたね♪

れおくんとさなちゃんに一足先にお裾分けをしました

 

お食事も進む中 ここでサプライズ

実はれおくんとさなちゃんからもふたりへお手紙を用意してくれました!

当日のお昼まで悩み悩みながらかいたお手紙・・・

思い出になりましたね

 

たつやさんからも皆様の前でしっかりりえさんへ想いを伝え

皆様にも今日集まっていただいた想いをお伝えくださいました

 

そしてサプライズで私たちまでプレゼントをご準備してくださったご家族の皆様

温かな心遣いにスタッフ一同幸せな気持ちになりました

 

そして門出

カラードレスでの撮影タイム

ご友人の皆様へプレゼントをお渡ししお見送り

 

夜景でもたっぷりご家族の思い出をつくっていただきました

 

たつやさんりえさん

れおくん さなちゃん

 

たいせつな家族の出発の日に

ヴェルミヨンバーグで迎えてくださり誠にありがとうございました

プロポーズの節目

そして結婚式 おふたりとご家族の紡いでいくストーリーの各ページで

ヴェルミヨンバーグ一同携わることが出来てとても幸せです

 

これからも第3のホームとして

いつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね

ご家族全員のことを応援しております!

いつまでもずっとお幸せに♪

担当ウェディングプランナー

元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前