1.14 LOVE&PEACE

2023.01.14

自分自身も周りの人も大切にし
無償の愛を贈れる俊作さんと麻友さん

「虹」は「幸運」を意味します

これから先 おふたりの元へ
沢山の「幸運」が舞い降りますように

そして

思いやりに溢れた愛のある家庭を
喧嘩のない平和な家庭を

築いていけますように

おふたりの理想の家庭像は
《LOVE&PEACE》

 

パワフルな麻友さんを真正面から受け止める純粋さをお持ちの新郎 俊作さん

友人の交友関係も広く 誰からも愛されている
新婦 麻友さん

おふたりとお話しすると 一気にふたりの世界に引き込まれます

 

 

そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります

「緊張しているから早く会って和ませてほしい」
そんなふうにおっしゃる俊作さんの元へ
ゆっくりと歩いていきます

ご対面した時真っ直ぐに褒め言葉を届ける俊作さん
大好きな人に褒めてもらえてとっても嬉しそうな麻友さんでした^^

 

ご家族対面も笑顔いっぱいに和やかなお時間となりました

 

おふたりが選ばれた教会式
リングガールちゃんも大切な指輪を運んでくれました♪

 

皆様と集合写真もしっかりお撮りいただいた後
パーティーはおふたり手作りのオープニング映像を上映!

YouTuber風に制作したユーモアたっぷりの映像は
笑いが溢れる時間となりました!

 

乾杯のご発声は まゆさんのことを「師匠」と呼ぶご友人よりいただきます
麻友さんのことをとても尊敬していて大切な友人であることがご挨拶の内容から伝わってきました

 

ご歓談のお時間も笑顔いっぱいです
おふまりに涙はいらない ずっと笑顔でいたいというお気持ちが伝わってきました^^

 

ご友人スピーチを麻友さんのご友人よりいただきます
麻友さんは笑っていましたが 言葉を届けるご友人達は早々に涙がとまりません

大切な人を思うほど 自然と込み上げてくるものもあるんです

とても素敵にお祝いの言葉でした

 

そしてケーキ入場かと思いきや…
登場したのはなんと唐揚げタワー!

 

麻友さんの大好物♡

油淋鶏ソースをかけて完成です!
美味しそうに頬張る麻友さんのなんて幸せな表情

わすれられません…

もちろん 俊作さんにも美味しく召し上がっていただきました!

 

ご中座に選ばれたのは
麻友さんのお兄様でした

ひと足先にご結婚 お子様も産まれた人生の先輩であるお兄様は麻友さんからみると「素晴らしい人」
仲の良さを感じることができた時間でした

俊作さんもご兄弟妹を選ばれました
みんなでご飯に行ったりするほど仲のいい4人兄弟妹
みんな個性があって それがいいんですと教えてくれましたね

 

お色直し入場は
麻友さんのカラードレスのお色発表の時間でもあります!
大好きなアイドルの曲に合わせてご入場です!

 

ドレスの色の正解は…「黄色!」
正解した方の中から代表を決めてプレゼントを贈ります

 

優しいおふたりはまだまだこれだけでは終わりません

今日という日を一緒に迎えられた皆様へ
ラッキーなイベント!
おふたりに選ばれた方へもプレゼントを贈りました♡

 

デザートのお時間
おふたりにとっての思い出のクッキーをパティシエが再現してくれました

俊作さんがホワイトデーにまゆさんにプレゼントした手作りクッキー
とっても嬉しかった麻友さんは
みんなに報告したそうです♪

 

和やかなご歓談が終盤に差し掛かる頃
麻友さんのお父様より歌のプレゼントです!

とっても上手なお父様の歌声と
麻友さんの幼少期の可愛い映像がマッチして
最高にあたたかい時間でした

 

クライマックスでは
麻友さんの世界に惹き込まれながら夢中で聞いてしまった花嫁の手紙

笑いあり ほっこりな素敵なお手紙でした

 

そして皆様に見守られながら
笑顔いっぱいに門出となりました

 

俊作さん 麻友さんへ
この度はご結婚誠におめでとうございます!

初めてお会いした日から
おふたりの価値観や人柄にとても共感し尊敬の気持ちが止みませんでした

いまでも変わりません

半年以上かけて一緒に創ってきた大切な1日
全てお開きになった瞬間の麻友さんの涙は
私はきっとわすれないと思います

おふたりに出会えてよかった
心からそう思います

これからもおふたりらしく
愛と平和を胸に最強の夫婦になってください!

おふたりの幸せをずーっと願っています^^

 

俊作さん 麻友さん
大好きです!

 

担当プランナー馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前