Twincle night walk —夜の散歩をしよう—

2015.02.21

私がふたりに出逢ったのは去年の秋でした

よしきさんとめぐみさんは人を惹きつける温かさをお持ちで
どんな方に対しても 穏やかで 平和な心で接してくれる方です

出逢うべくして出逢った
と思う同じ空気のカップルです

そんなふたりが幸せな結婚式を挙げないはずがありません

“家族” “親族” “仲間” に囲まれ
とても平和でハッピーな時間を共に過ごしました

私がふたりのことを語る上で欠かせないことは
「夜のデートで距離を縮めたこと」
「新しい家族が誕生する喜び」です

夜のデート とはお仕事の休みがなかなか合わないふたりだからこそ
想い出の場所は夜が多かったのです
蛍のいる場所 夜景 夜のお散歩
日常の中には 夜の風景が多かったのです

ふたりと名付けたテーマは
“Twincle night walk -夜の散歩をしよう-”

s3
コーディネートカラーは紺色
アイテムはキラキラしたキャンドル・電飾
ふたりの世界観も素敵に表現しました

s1
待合室では おふたりの歩みと散歩にちなんだウェルカムワードでゲストをお出迎え
ふたりの世界観にゲストを巻き込みます

―挙式―
周りの方から愛されていることがとても伝わりました
入場で起こる拍手
誓いのキスの後の歓声
長い長い賛同の拍手
たいせつな方からのバブルシャワー
どれも幸せ溢れる瞬間になりました

パーティではお友達からのダンスと替え歌に サプライズメッセージDVD
盛り上がったり 泣いたり お祝いの気持ちをたくさんもらいました

sDSC09382
紺色のドレスに着替えてのお色直し入場は一番の楽しみ☆
夜のお散歩をイメージしました

50個ものキャンドルにプラネタリウムの演出
おふたりがメインテーブルに着くと シンボルツリーの電飾がキラリとつきます
そして 夜景のプレゼント
「ほわぁ~!」と歓声が☆
とても幻想的な空間でした

そしてこれから生まれてくる赤ちゃんに向けて
ゲストの皆様からメッセージを預かり
缶を封じ込めました

s2
クライマックスには めぐみさんには秘密で進めてきたことにとてもびっくり
めぐみさんが小さい頃のビデオが流れました
空に近い会場だからこそ お父様も見守っていることを感じましたね
お父様の動画には思わずめぐみさんも涙が溢れました
お母様からのメッセージは 素直なお気持ちにぐっとくるものがありました

こんな風に家族からたいせつに思われているカップルなら これからも絶対に強いです
皆さんから集めたメッセージは
将来のお子さんがパパとママの存在の大きさを感じ
幸せに繋がっていると思います

s4
担当プランナーになりたくてなりたくて ならせてもらって本当に幸せでした
頂いたメッセージも宝物です!
大好きなふたりに巡り会えて 最高の気持ちです

またゆっくりお話しできることが楽しみです^^

畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前