4.1 MERRY WEDDING

2023.04.01

「結婚式は人が創るもの」

 

この想いを大切にヴェルミヨンバーグの手を取ってくださった大切なおふたり

 

新郎 はやとさん

新婦 ゆきさん

 

 

おふたりの共通点は「音楽が好きなこと」

 

お付き合いをした日に行ったフェスがおふたりの特別な思い出です

 

いつも目を見ながら話をまっすぐに聞いてくださる所

家族や友人、周りの方を大切にされている所

 

出会ってから結婚式当日まで

おふたりの素敵な所を沢山見つけることができました

 

ずっと憧れだったという結婚式

一緒に迎えることができてとても嬉しく思います

 

特別で大切な1日の始まりはファーストミートから

 

いつも笑顔のゆきさんですが 涙もろい一面もあります

はやとさんとご対面したときに込み上げるものがありましたね

 

当日までな秘密にされていたウエディングドレスもとてもお似合いでした

 

最高の1日の始まりです

 

ご家族にも1番に晴れ姿をご覧いただきます

なかなか素直になれない気持ち

この日だけは素直に言葉にして想いを届けます

 

このお時間にお手紙を読んでくださいました

1番近い距離で「ありがとう」を伝えていただきました

 

人前式はアットホームに

ゲスト全員と作成した結婚証明書はおふたりの宝物になりました

ゆきさんのお母様が手作りしてくださったリングピローに乗せた指輪を

お互いに贈りあいます

 

皆様に見守られながら ご夫婦として新たな一歩を踏み出しました

 

パーティーも笑顔が溢れます

少し緊張気味のご友人より乾杯のご挨拶をいただき

会場はより和やかに・・・

 

友人スピーチも頂戴します

苦楽を共にしてきた大切な同期 11つの言葉がはやとさんに響いたのではないでしょうか

 

素敵な言葉をいただいた後はケーキイベントです!

春らしく可愛いウエディングケーキにご入刀&ファーストバイト

 

 

そしてサプライズでサンクスバイトを行います!

おふたりとも大切な人を選ばれましたね

笑顔と涙溢れる時間となりました

 

お色直し入場では・・・ドレス色あてクイズと同時に

はやとさんのラーメンランキング当てクイズを発表!

 

生粋のラーメン好きであるはやとさん^^

カメラロールはラーメンでいっぱいです

おすすめのラーメン屋さんをご紹介いただきました!

 

ゆきさんのご友人から届けられた余興DVD

グループで恒例のダンスをご披露いただきました

サプライズ参加のはやとさん 1番上手でした

 

 

沢山の時間をかけて準備してくださったこと 嬉しかったですね^^

 

親御様にも感謝を花束に託し贈ります

大好きな人達と大好きな音楽に囲まれながら過ごした結婚式

門出となりました

 

 

はやとさん ゆきさんへ

この度は誠におめでとうございます!

 

初めて会場見学にお越しいただいた日

私たちを信じて任せてくださったあの瞬間のことは

今でも鮮明に覚えています

 

人で選んでくださった分

「必ずおふたりを幸せにする」と誓った日でもありました

 

当日 多くの人から祝福されるおふたりの1番近くで

一緒に迎えられたことをとても幸せに思います

 

はやとさんとゆきさんが

「結婚式をやってよかった」

「ヴェルミヨンバーグを信じてよかった」

そう感じてくださっておりましたら幸いです

 

大好きなはやとさんとゆきさん

これからもずっとお幸せに

 

またくだらない世間話しましょう〜

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前