届け!

2023.05.04

名古屋駅から3分の結婚式場 

ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は厨房の岡松が担当します!

 

GWをお過ごしの皆さん!

去年に引き続き

長い方は10連休くらいあるのではないでしょうか!!

日頃の疲れを癒したり、初めての場所に行ってみたり、

もちろんお仕事されてる方もいるかと思いますが、

このGW中にもたくさんの新郎新婦さんが結婚式をされていると思うと

私はとても嬉しいですし幸せな気持ちになれます!

 

 

先日、姉が誕生日を迎えたので家族で一緒にお祝いしました!

つい最近まで千葉県にいたこともあってなかなか家族との時間も取れず誕生日を一緒にお祝いするのが久しぶりだったので、改めて家族の温かさを実感した日になりました。

最近は「ホールケーキが食べきれない」のと、「色んな味があった方が楽しめるよね」という話が家族の中で出たらしく、仕事終わりに名古屋で集合して自分で食べたいケーキを買いに行く姉に付き添い、一緒に実家まで帰りました!

 

次の日も仕事だったので夜ご飯を一緒に食べてお祝いをしただけですが、こういった節目節目に短い時間でも大切な誰かと過ごせることはとても嬉しいことですよね♫

 

 

直接言いづらいこともお手紙やメッセージなど文字にしたら伝えられたり、大切な日だから特別に伝えられたりすることもあると思います。

結婚式当日も同じで普段なかなかありがとうを伝えられなかった親御様、受付やスピーチ、余興をやってくれたゲストの方におふたりに変わって私たちからメッセージ付きのプレートをお出しすることができます。

些細なメッセージでもおふたりからの気持ちならしっかりと届くはずです。

感謝の気持ちを込めてちょっとしたサプライズをおふたりから仕掛けてみませんか??

全力でサポートさせていただきます!

ヴェルミヨンバーグのスタッフと一緒に最幸の結婚式を創って行きましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

VERMILLON BAGUE  岡松咲季

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前