2.19 家族時間

2023.02.19

外の寒さなんてわすれてしまう程

温かなおふたりの結婚式

冷静に物事を判断されて それでいてアイデアマン

どんな時も頼れる新郎 りょうまさん

いつも好きな事のお話を楽しそうに話してくれて

気遣い上手のお菓子作り上手な新婦 まなさん

おふたりの1日はファーストミートからスタートです。

この日の為にまなさんが用意された

おふたりの思い出のお写真と、りょうまさんへのお手紙。

これまで過ごしてきた時間と共に

ふたりが巡り合えた事、今日という日を迎えられた事

沢山の気持ちが混みあがります。

その後は両家の親御様との対面のお時間。

この日を楽しみに集まってくれたそれぞれの親御様へ

感謝の気持ちを届けます。

続く挙式では、それぞれ親御様からお支度を整えて頂き

大切な家族へ向けて、永遠の愛を誓いあいます。

挙式でおふたりがこだわったのが、

時計の結婚証明書。

ゲストの皆様がイメージするおふたりの色に

塗っていただいた、世界に1つだけの時計。

これからの時間を共に刻む時計が完成です。

この結婚式の数日前に出産を迎えた

まなさんの大切な妹様も、画面越しにおふたりを見守ります。

披露宴では、おふたりのこだわりのケーキに入刀したり

ビュッフェタイムには、お菓子作りが得意なまなさんのレシピを

お借りした「シフォンケーキ」が登場!

お菓子作りを好きになったきっかけのお母様も、

喜んでくださいました。

そして、この日1日おふたりやゲストの皆様を撮影してくれたのは

「BUMP DESIGN」の浅田さん!

会場見学の時からずっと、浅田さんに撮影してほしいと

お話をしてくださったまなさん。

夢が叶って、キラキラの笑顔が本当に素敵でした。

楽しい時間はあっという間にクライマックスを迎えます。

りょうまさんの結びのご挨拶に、

おふたりなら大丈夫。そこに居た全員がそう思いました。

温かな祝福の中、おふたりは門出を迎えました。

りょうまさん、まなさん

改めて、この度はご結婚誠におめでとうございます!

会場見学の時からずっとニコニコ素敵なまなさんと

結婚式が結んだ後、色々なお話をしてくれたりょうまさん。

大好きなおふたりと最高の1日を創ることができて

本当に幸せでした!ありがとうございました。

またいつでも遊びにきてくださいね^^

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前