6.24Harmony-かさねゆく-

2023.06.24

1つ1つの音色が重なり合い深みが増していく

そんな音楽が好きだと教えてくださったおふたり

きっと結婚し夫婦になるということも同じで

ふたりで過ごし会話を重ねた分だけ

夫婦のカタチが出来上がっていくのだと思います

どんなことにも一生懸命になれるおふたりだからこそ

理想とする夫婦像に努力や想いを重ねていける気がしました

当日も 沢山の愛が溢れる1日になりますように

そう願いを込めて一緒にカタチ創ってきた結婚式・・・

新郎たかよしさん
真面目でしっかり者温和で優しい

穏やかな方です

裏方として周りの人を支えるのが得意な

面倒見のいいお人柄です

新婦さちこさん
たかよしさん同様に真面目で曲がったことが嫌い

ご自身の意見もはっきりしていて

ちゃんと話し合いながら進める姿が印象的です

おふたりの出会いは高校時代

同じ吹奏楽部に所属し

気が付けばいつも一緒にいるように

吹奏楽に対しての熱量が同じで

お互い尊敬できる相手として特別な関係になっていきました

学生から社会人へと時が進むにつれて

当然価値観も変わり・・・

色んな節目があるおふたりですが

「将来誰と一緒にいたいか」結婚を考えるようになった時

思い浮かんだのがそれぞれたかよしさんとさちこさんだったそうです

お互いを尊重しあい

周りの人に感謝をし

どんなことにも手を抜かず頑張り切れるおふたりです

そんなおふたりの結婚式をお写真でご覧ください

たかよしさん さちこさんへ

おふたりの人生に沢山触れさせていただき

結婚式という1日を迎えました

大切な節目を迎えた今 おふたりはどんなお気持ちですか

「結婚式を挙げてよかった」

「ヴェルミヨンバーグに任せてよかった」

そう思える1日となっておりましたらとても嬉しく思います

どんな事にも全力に向き合うおふたりだからこそ

時には頑張りすぎないで夫婦の時間を大事にしてくださいね

おふたりがおふたりらしく これからも素敵な家庭を築いていけることを

心から願っております

たかよしさんとさちこさんのことが

ずっとずっと大好きです♡

いつまでもお幸せに・・・!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前