新店ビードレッセ大阪に行ってきました!

2024.02.01

名古屋駅から3分 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!本日はプランナーの岩月がお送り致します。

 

私達の会社名「ブラス」は、「ブラスバンド」が由来となっており

社内には、河合社長をはじめとしたブラスバンド部というのが存在しております。

小中高と音楽をやってきた私も、こっそりブラスバンド部入っております。

ちなみに打楽器を担当しているのですが、現状ブラスバンド部にある打楽器は

グロッケン(鉄琴)のみなので、ひたすらグロッケンを担当しております♩

 

そんなブラスバンド部は、会社のイベントがあるときに

よく演奏の機会をいただくのですが、

今回は「ビードレッセ大阪オープニングレセプション」で

皆で大阪まで演奏しに行ってきました!

 

行われたのは、姉妹店のブランリール大阪だったのですが

実はブランリール大阪へ行くのも初めてだったので

到着して、とりあえず会場の中を探索しました(笑)

 

リハなどもありつつ、少し空き時間ができたとき

「せっかくなら、ビードレッセ大阪を見に行こう!」

と、ブラバンメンバーで見学に向かいました。

 

到着すると、入口にはホテルのドアマンに扮した

中谷コーディネーター(通称:なかちゃん)が…!

普段は、同じ丸の内の1階と16階で共に頑張る仲間が

この特別な1日を盛り上げるために頑張っている姿を見て

ホクホクした気持ちに^^

 

ビードレッセ大阪は、建物の中の7階・8階の2フロアにあるのですが

まずは7階へと向かいます。

 

エレベーターを降りるとそこに広がっていたのは

まるでホテルのエントランスのような空間。

 

 

高級感があり、タイルや装飾など細部まで

こだわり抜かれた空間に、一同唖然…!

こんなに胸の躍る空間がある…!?と

女子だらけのブラバンメンバーでひとしきり盛り上がりました。

 

上質なドレスを取り扱っているビードレッセにふさわしい

上品な空間で目にするウェディングドレスは、

普段とは少し違った見え方がした気がしました。

 

ビードレッセメンバーの名前入りのキーなどもあり、

見ていて楽しい空間です♩

 

そして、8階に進むとそこには…

これまた胸の躍るカフェのようなトキメキ空間が!!!!

選りすぐりのカラードレスと、可愛い配色の店内に

「可愛い!」の声が止まりません。

 

 

8階の奥にはフィッティングルームがあり、

海外のホテルをイメージして、各フィッティングルームにも

部屋番号がふられていたり、

置いてあるソファも糸から選んだ一点物だったり・・・・

 

 

本当にビードレッセの皆さんのこだわりを感じる空間に、

こんなトキメク場所でドレスを選べる花嫁さんは幸せだな、と思うと同時に

こんなに細かな点までこだわりを持っているコーディネーターだからこそ

ブラスウェディングに欠かせない、最高のコーディネートが出来上がるのだと

改めて、頭の上がらない気持ちになったのでした。

 

進化が止まらないビードレッセに、

私達プランナーもおいていかれないように

完成をブラッシュアップしながら良い結婚式を創っていこうと

気の引き締まった岩月がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前