ヴェルミヨンバーグに列席しました…!

2024.03.20

名古屋駅から3分の結婚式場

ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん

こんにちは!本日はプランナーの岩月がお送り致します。

 

先日、なななななんと!

私の大好きなヴェルミヨンバーグ名古屋にゲストとして列席をしました♪

自分の会場に列席するのは、本当に貴重な機会!

そんな機会をくれた友達にも、担当してくださったすあんさんにも感謝です…😢

 

結婚式を挙げてくれたのは、高校時代の友人。

「結婚」という大きな人生の節目を考えた時に

プランナーをしている私に相談をしてくれました。

 

あれよあれよと話は進み

ヴェルミヨンバーグに彼と来てくれた日、

幸せになってほしい友人へ手紙を読み、

ふたりで泣いたのも、今となっては良い思い出です。

 

 

迎えた当日。

他の友人と名古屋駅で集合して、タクシーで向かったのですが

タクシーの中で、何故か全員緊張(笑)

3人とも緊張しすぎて夜に眠れず、寝不足状態で会場へ向かいました。

 

そんなソワソワ状態で迎えた挙式の時間。

扉が開き、みんなの前に姿を現した彼女は

今までみたどんな瞬間より美しく、凛としていました。

この日の為に、綺麗になることを諦めなかったことを知っていたので

その姿を見ただけで、もう涙が止まりません。

 

 

サプライズでリングガール、そして指輪の交換のアテンドもさせていただき、

結婚式はガーデンイベントへと進みます。

 

 

ここはもう、友達と一緒に事前に気合いを入れていた

「ブーケトス」の時間です。

彼女がブーケを持った瞬間に、

堂々と真ん中に立ち「バッチコーイ!」と声を出す

元ソフトボール部の友達の気迫に負けて(笑)

ブーケは友達に譲りました。

 

 

披露宴では、本当にゆっくりと写真が撮れて

ふたりが企画してくれた格付けチェックもすごく楽しくて

終始ノリノリだった我々ですが、

クライマックスでは、彼から彼女へのサプライズが…

ずっと話を聞いていたからこそ、

彼の気持ちが嬉しくて、彼女の幸せそうな顔が嬉しくて、

涙が止まらない瞬間でした。

 

 

結婚式は、新郎新婦の気持ちももちろんですが、

ゲストからも伝えたい想い、感じる気持ちが沢山あります。

 

「今日、ふたりのお祝いができてよかった」

 

そう思っていただける結婚式を創るのが私達のお仕事。

ゲストとして知る事のできたヴェルミヨンバーグの魅力を

これからまた、皆様にお伝えして、還元ができるように

がんばろうと思った1日でした。

 

 

とにもかくにも、

やっぱりヴェルミヨンバーグの料理って美味しいなぁと思った

岩月がお送り致しました☺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前