4.11 wedding

2015.04.11

皆様こんばんは。
本日のブログはヴェルミヨンバーグに久々登場の西村です。

経緯としては本社に異動した為ではありますが、
この挙式レポートを書くのは本日がラストとなります。

姉妹店のオランジュベール・アージェントパルム・そしてヴェルミヨンバーグと
3店舗を経て、7年間で100組のお客様の門出を祝ってきました。

色々な想いが込み上げてくる中、担当させていただきました。
それでは、本日の結婚式の模様をお伝えします!!

新郎ひでとしさんは大らかで温かみがあり、
新婦あすかさんはいつも優しく、気配り・心配りを感じる方で
本当にお似合いのカップルです!

挙式前には家族との大切な時間を過ごしましたが、これまでの日々を思い返したせいか、
笑顔の裏には寂しさがあったように感じました。
そして、私個人としても、いよいよラストと思うと、
過ごす時間・出来事をしっかり胸に刻まなくちゃと感じました。

人前式ではおふたりならではのアットホームな暖かい雰囲気に包まれ、
式後の屋上イベントでは、おふたりが出会ったきっかけである
バドミントントスなども催されました☆

迎賓はあすかさんおお姉さんのピアノ演奏から、披露宴がスタートし
ご友人がとても多かったので入場・乾杯と大いに賑わってました。
これまでお世話になったみなさまに、リラックスして楽しんで頂きたい…
そんなおふたりの優しい願いがつまった時間のテーブルフォトを経て
いよいよケーキの入刀です!
ケーキはあすかさんの気持ちが大きく反映された力作です!
たくさんの笑顔、そして「おめでとう!」「幸せになってね!」のお言葉。
どれだけたくさんの方に支えられていたのか実感した瞬間でした☆

リメイク入場はアクアリング演出です!LEDの光が輝く中、ラウンドするふたり。
各卓の機材の中には、あすかさん手作りのチャームも入れて、好評でしたよ!!
そして屋上でもやったバドミントンを披露宴でも引用して、
今回はゲストも含めた選手権を開催しました!
誰が優勝するかゲストに予想していただき、サーブする度に会場に歓声が上がりました♪

そして、再度ゲストとの会話・写真を楽しまれた後はクライマックスです。
両親への手紙・記念品贈呈・新郎謝辞とこれまで笑顔のシーンから変わって
感動の時間となりました!
最後の門出、祝福すると共に、私はおふたりをエスコートしながら、
「こうやってサポートするのもこれがラストなんだな・・・」と少し感慨深い気持ちにもなってしまいました。

初対面の時点で、初めてお会いしたとは思えないくらいな親近感を持っていました!
素敵なおふたりの周りには、やっぱり素敵な方が集まって、おのずと結婚式も最高だったと確信してます。

また、「ウエディングプランナー」、この仕事をしていて良かったと
心から思わせてくださったおふたりには感謝しております。
いつまでもお幸せに☆
                       西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前