~地元&家族の特色を出しながら~ Clover wedding♪

2015.05.04

新郎 みつおさん
新婦 まいさん

理学療法士のみつおさんと
その患者さんとして出逢ったふたり
その空気感はとても似ていて穏やかで楽しい夫婦です

おふたりと話していくと
「地元&家族の特色を出しながらおふたりらいしいおもてなしをしよう」と素直に思えるほどでした

DSC00808pic
おだやかな春の結婚式らしくコーディネートのテーマはクローバー
会場の装花 クローバーの席札で ヴェルミヨンバーグの会場にぴーったりです!

はじまった挙式は家族愛溢れる時間になりました

DSC00812pic
ふたりだけでピジョンリリースをしたり
プレゼントプルズをしたり
楽しい時間をたくさん企画しました♪

DSC00837pic
中でも新婦まいさんのご出身の秋田を出したパフォーマンス
“あきたこまち”のおにぎりサービス
そして泣く子も黙る“なまはげパフォーマンス”

クローバーデザインのウェディングケーキを
相手方のご兄弟に食べてもらい
家族との中座
涙されている方も多かったです
おふたりらしく家族愛溢れる結婚式になりました

DSC00861pic
お姫様抱っこで登場し キャンドルの炎をリレーしていきます
披露宴後半は皆様からのお祝いの気持ちを頂きます
光生さんのご家族からはまさかのサプライズの余興
兄弟で遊んだ楽しい日を思い出して余興をしてくださいました!
最高に楽しくて一体感満載でした

DSC00872pic
「地元と家族の特色を出したい」と考えていたふたりは
地元と家族からたくさんの祝福をたっぷり受け最高の一日を過ごしました
こんなに愛されているふたりなら 幸せな家庭を築かれると思います
私はウェディングプランナーという仕事が
ふたりに出逢ったことでもっと大好きになりました^^
本当にありがとうございました!!!!!

プランナー畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前