過去と未来を繋ぐ日 5.16wedding

2015.05.16

結婚式は過去の気持ちを想い返し
未来を想像する
そんな人生のターニングポイントになります

そんな気持ちを教えてくれたカップルは
新郎まことさん 新婦とよみさん

たくさん気持ちを送ろうと
スピードが速くて小刻みな拍手を送ってくれる親戚
「もう泣きそう」と挙式の入場前に仰っている職場の方
ふたりの今までをたくさん知っているからこそ
ふたりの幸せを願うゲストの光景がありました

いざスタートすると
昨日のリハーサルの時の心配は吹き飛びました
緊張して笑顔が出るかな??と気にしていましたが
ゲストの顔を見たふたりは自然と笑みがこぼれていました
その表情を見て安心しました

たくさんのゲストの方からのお声の中でも心打たれたのはご祝辞の言葉
職場でのエピソードに愛がありました
すごく愛されていることが伝わりました
愛されていて誇りの持てる仕事をしているって素晴らしいです

DSC00966pic
DSC00967pic

おふたりのコーディネートやオリジナルアイテムはさわやかな春をイメージしました
ウェディングケーキや黄色のテーブル装花もふたりのイメージにぴったりでした
特にお色直し入場の時のテーブルサービスは
オリジナルメッセージを付けたリーフサーブ
ゲストテーブルのお花もお色直しをしました

まことさんが今は亡きお母様へのお手紙の場面では
会場のほとんどの方が涙されていました

結婚式は家族の再出発になる日だと思います
おふたりの幸せを心から祈っています

また記念日には遊びにいらしてください^^

DSC00969pic担当:畠山志歩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前