心の演奏Wedding

2015.06.06

今日幸せになったおふたりは
お洒落なともやさんとかわいすぎるまりさんです。

フルートを学生時代から今も続けられていらっしゃるまりさん。
ともやさんは小さい頃ピアノを習っていました。

演奏して
習わせてくれた親への感謝の気持ちを伝えたい。

1番その想いが伝わる挙式でおふたりの演奏からはじまりました。

ダーズンローズの儀式で
サプライズで花の言葉とオリジナルメッセージをつけて、
ゲストの方11名からバラを集めます。
そしてラスト1本は
「永遠」の花をともやさんが入れて完成です。
DSC09898

完成した花束をまりさんへ贈ります。
まりさんからはプロポーズのお返事としてブートニアをともやさんへ贈りました。

ゲストとの距離が近く、
おめでとう
そう声をかけてもらいながらの挙式のあとは
ガーデンにて
ゴールドのクローバーの紙が入ったフラワーシャワーでお祝いしていただきました。
DSC09901

気持ちよく晴れたガーデンで素敵な日でした!

パーティーでは
担当の石垣からキッチンオープンの掛け声から始めさせていただきました。
テーブルフォトでゲストの方かと楽しく会話されました。

そして前半のメインであるケーキ入刀!
sDSC09908

おふたりの出逢われた京都をイメージしました。
中は抹茶のスポンジで京都っぽさを出しました★

お色直し入場では
鮮やかな色打掛をお召しになられ、
金色の紙ふぶきの中、ご登場です!

DSC09910

お友達からのお祝いをたくさんいただき、
幸せいっぱいなおふたり。

一人ひとりのことをちゃんと考えながら結婚式準備を進められたおふたりだからこそ
親御様へのお手紙もお写真入りで、
ありがとうの想いを伝えます。

sDSC09914

ともやさん まりさん

おふたりとお打ち合わせ進めて来て、
たくさんお話しをして、たくさん笑ってきました。
特にまりさんのセンスや選曲や趣味などなど…本当に一緒で大好きです!
本当に大好きなおふたりを担当できて幸せです!
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前