みんなで楽しく♪

2015.06.27

6/27(土)幸せいっぱいのしょうじろうさんとゆみさん

結婚式当日は、ゲスト想いのお二人より列席の方へ待合室にウェルカムフードを用意して、おもてなしをしました

挙式では、新郎しょうじろうさんの入場時にブーケブートニアの儀式を行いました。
ゲストの皆様から温かい祝福の言葉と共にお花をもらい、一つのブーケが完成しました。
そしてゆみさんがご入場され
ブーケ受け渡しの際、
「結婚してください」
「はい。お願いします」とゲスト皆様の前で改めて永遠の愛を誓われました。
DSC00028_R

指輪の交換では、おふたりのご友人が作られたリングピローを、リングガール・ボーイとして運んで来てくれたのは、新郎しょうじろうさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くん。
少し緊張しながらも「結婚おめでとう」と祝福の言葉を頂き、和やかな雰囲気になりました。

ゲスト皆様の大きな拍手に包まれお二人が退場された後は、屋上ガーデンでフラワー・フェザーシャワーを行いました。

そして披露宴では
テーブルフォトでお二人手作りのポーズ決めのくじをして、ゲストの皆様との会話を楽しんで頂き、笑顔溢れる時間でした。
ケーキ入刀、ファーストバイトのシーンではゆみさんからしょうじろうさんへ大きなフォークにたくさん盛られたケーキをファーストバイトをしてもらい、盛大に盛り上がったシーンでした。
でもここで終わりではありません!
生まれた時、一番最初に食事を食べさせてくれたお母様から
最後に食べさせてもらう愛情たっぷりの食事としてラストバイトもして頂きました。
DSC00057

リメイク入場では、ゆみさんのお召しになった振袖はお母様の手作りです。
とってもお似合いで、ゲスト皆様も和装姿のおふたりにうっとりでした。
キャンドルサービスを行い、ゲスト皆様に温かく見守られながらゆっくりとした素敵な時間でした。

しょうじろうさんゆみさん
私はおふたりの担当プランナーができて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
親御様、職場の方、ご友人想いのおふたり。
おふたりの人柄が素敵だからこそゲストの方も温かく素敵な時間を一緒に過ごす事ができたと思います。
これからも末永くお幸せに!

DSC00068_R

ヴェルミヨンバーグ 緒方彩香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前